無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

克服だった?

モンスターハンター4Gラージャン、イビルジョーの狂竜化個体が登場しました。しかも、ラージャンは狂竜ウイルスを克服した個体(極限状態)で登場ですよ(( さらなる地獄を見ることになります! これらのウイルスに感染しないモンスターのクエストも高難度クエストに分類されていますね。

[Twitter] Uils_BOT ()

https://twitter.com/Uils_BOT

私は弱点を克服したいと思っている。

[Twitter] zekrombot ()

https://twitter.com/zekrombot

まぁどっちにしろ横顔好きだねって話。 正面苦手なんだよ〜。。。 頑張って克服しなきゃ!! pic.twitter.com/2k6nvMoXne

[Twitter] SO03nemu ()

https://twitter.com/SO03nemu

そろそろ紅茶と珈琲飲めないの克服したい

[Twitter] 2002kotori_ ()

https://twitter.com/2002kotori_

返信先:@Hongkong_rose他2人 それもちょっと分かります。 私は大人になって克服した食べ物もありますが(パクチーも)、こればっかりは本人が一番好きなものを食べるのが一番ですよね?

[Twitter] JfZHr6zhd41hrwr ()

https://twitter.com/JfZHr6zhd41hrwr

コーヒー苦手克服しようとして、ミルク+砂糖入れたけど苦くて飲めんわ 俺にはコーヒー飲むことできん???

[Twitter] s_takahiro318 ()

https://twitter.com/s_takahiro318

米空軍の戦闘機搭載レーザー兵器「SHiELD」 今夏から試験 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180320-… F-15にレーザー兵器、マジか。 「現時点では主に大きさ、重量、出力など技術面で克服しなければならない問題がまだ残っている」とのこと

[Twitter] Bicolore595 ()

https://twitter.com/Bicolore595

こっち引っ越してから毎日料理が出来る。前は帰るだけで疲れて冷凍食品や出来合いの惣菜になりがちだった。 やっぱ幸せだぜ料理は! 毎日、美味い!俺天才!幸せ!って言いながら食ってるもん(笑) 苦手の煮物を克服すべく、愛する大根様を風呂吹きにして食う予定の明日であった。

[Twitter] suzuta1218 ()

https://twitter.com/suzuta1218

返信先:@Rlno_yukinoha そうだね…!苦手を克服するには慣れるしかないのね( ´?ω?`)今度欲しいものがあったら頑張ってみるね(*n´ω`n*)

[Twitter] saniwanosui ()

https://twitter.com/saniwanosui

そうだと思うよ 君が嬉しいのならもっと聞いてあげたら だけど君も感じたことは伝えてね? 最近 笑顔で歩く片足の不自由な老婦人 落としたハンカチを走って渡すおじさん 誰にでも変わらぬ笑顔の重労働者 そして 泣きながら苦しみつつも弱点を克服しようと 頑張り続ける友 心だよね (⌒▽⌒) 愛してるよ

[Twitter] ritz_super ()

https://twitter.com/ritz_super