無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

太鼓だった?

アピ行く、ウニ混んでたら太鼓ガチる

[Twitter] 3838monnsuto ()

https://twitter.com/3838monnsuto

maimaiツイートでよく見かける鳥っていうのは太鼓だとどれくらいのことをいうんだろう?基本天井点くらいかな?

[Twitter] WRF20150703 ()

https://twitter.com/WRF20150703

返信先:@ealegene2017 今では立派なガチムチ太鼓腹

[Twitter] rood_wood ()

https://twitter.com/rood_wood

返信先:@c___h49 ずっと太鼓判押されてて、はじめましてのあいさつから関西人出ててさすがや〜これはあたしぐいぐいいけるタイプ!!ってなりました??関西のノリちょーすきなのでこれからが楽しみ???目の保養はさすがにむりがありますって!!!!(笑)わーいじゃあ次からタメで??

[Twitter] kkr_hzk ()

https://twitter.com/kkr_hzk

RT @goreosoman: あきみつの30万円って言うのは絶対嘘だろ? そんな金太鼓にやる時間はまず取れないし。 3万円の方が現実的だよ。

[Twitter] taiko_Rikka ()

https://twitter.com/taiko_Rikka

返信先:@trhk_jiu1855 初めまして、こんにちは。検索から失礼致します。当方、アクキーの太鼓鐘を2点所持しておりますが、同種髭切2点と交換頂けないでしょうか?地方在住のため郵送でお願いできればと思います。(手渡し優先のところ申し訳ありません) 宜しければご検討頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。0320

[Twitter] nzkt74 ()

https://twitter.com/nzkt74

今日太鼓行こうか明日行こうか迷い中

[Twitter] 2_KEYSUKE ()

https://twitter.com/2_KEYSUKE

太鼓まんよりヒット焼き

[Twitter] suitantan12 ()

https://twitter.com/suitantan12

和太鼓ラノベとか驚くほど需要ないだろうけど。しかしそんなことは関係ないのである。書きたい気持ちがとめどなくなったら書く(´∀`).oO(もともと純邦楽出身だしね)

[Twitter] ogihinata ()

https://twitter.com/ogihinata

返信先:@eagles0703 まぁ太鼓の音あるからはいいんですけど地方に行った時のトランペットあるの知ってしまうと少し物足りなさも感じてしまうのですよね

[Twitter] AtSt8170 ()

https://twitter.com/AtSt8170