無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

タブレットだった?

ミスフルアニメ化したら司馬きゅんのイヤホンが最初になってるし録がタブレット持ちだわ。虎鉄のもみあげがありかなしかは難しいところ

[Twitter] flamberg65 ()

https://twitter.com/flamberg65

AndroidタブレットのF-03Gが大量にある。古い機種だけどスペックは高く現役バリバリ。あー欲しいなあ。ちょっと悩ましい。

[Twitter] nero_ken1971 ()

https://twitter.com/nero_ken1971

タブレットでキャンプ地探してる時が1番楽しそうなしまりん pic.twitter.com/or24ODbDy3

[Twitter] 7710Rinrin ()

https://twitter.com/7710Rinrin

返信先:@RenaKubota 携帯とかタブレットとかの光は脳内が逆転させてくるから寝る前はあんまり見ない方がいいみたい? ストレスとか疲れ溜まってるんちゃう??そーゆー時悪夢見やすい?

[Twitter] nao819mai ()

https://twitter.com/nao819mai

タブレットでもコンパス始めた

[Twitter] momo328a ()

https://twitter.com/momo328a

それはそれとして、Twitterを表示するためだけのタブレットとキーボードは欲しい。 プラモ作成時用とアニメ実況ツイート用に。

[Twitter] domyu ()

https://twitter.com/domyu

最近移動が多いからタブレットほしいと思うようになってきた

[Twitter] adsny_ ()

https://twitter.com/adsny_

RT @zkmn: 【告知】お待たせしました!『少年の残響』連載再開します???! 移籍先は講談社とPixivの新しいアプリ「Palcy(パルシィ)」です。 スマホタブレットで基本的に無料で読めるよ!! よろしくおねがいします? palcy.jp…

[Twitter] R0M_K0 ()

https://twitter.com/R0M_K0

返信先:@xx_nao06 私も一昨日共有したばっかりなんだけど、家にいるときはパソコンの方が楽だった?(タブレットはバックライトが死んでる) あ、共闘、やり方教わったのでいつでも相手できるぞー!?('ω')???

[Twitter] ckevin_fgo ()

https://twitter.com/ckevin_fgo

急げ!!10月末迄。 あの話題のタブレット(月々\7000~)が、半額で持てるキャンペーン実施中# 在庫限り#

[Twitter] SKuwananishi ()

https://twitter.com/SKuwananishi