無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

眼福だった?

以上! チムメンのけーさん(@keeeezoku )と撮影してきました! 1枚目に写ってる凰雅くんイケメンだし、2枚目の鳳さんは優男で眼福でした(*n´ω`n*) 有難うございましたーっ! pic.twitter.com/i3TE065uBf

[Twitter] firn_aika ()

https://twitter.com/firn_aika

眼福過ぎて目亡くなった

[Twitter] lanlan22225 ()

https://twitter.com/lanlan22225

返信先:@ykwt7 前の雑誌も色々お話されてるのにかぶる事もそこまでもなくむしろ、沢山の美味しいお話と眼福なお写真が尽きない…。読み返しては、ニヤニヤしつつ早くブロスを…手に入れたいです。ワンツーの尊さがダヴィンチさんのおかげで紙面になったのですね…。ダヴィンチさんの編集長さんに感謝です…。

[Twitter] pickles88cat ()

https://twitter.com/pickles88cat

返信先:@AoiSoRa_1123 眼福(*´?`*)

[Twitter] luna2013lunass ()

https://twitter.com/luna2013lunass

返信先:@sz03130307s2 アニメ絵ならいける…!と思って練習したけど、やっぱり無理なんだよね?w 聡マリちゃんのわちゃわちゃも描きたい…気持ちはある…気持ちだけは…? りなちゃんも同じ?!やっぱりドSメガネは最&高だよね!!!ドSメガネケンティ先生…!眼福です?

[Twitter] mso27_sz_mii ()

https://twitter.com/mso27_sz_mii

TLが天使な死神だらけで眼福過ぎる、おまつり?

[Twitter] master_Spica ()

https://twitter.com/master_Spica

返信先:@KUSHINAKA 見かける度にうぉあああああ綺麗!ってなってもうなんというか眼福…尊い…!!??

[Twitter] Craser_Ramupan ()

https://twitter.com/Craser_Ramupan

ほんとは レディーレと星屑ビーナスと蝶々結びと眼福カタオモイ歌い直したい感あるけどうまく歌えないの変わらないっつーかむしろあげてるのも酷いけどもっと酷くなるんじゃないか説があって歌えねー(´・ω・`)

[Twitter] hitorigoto0530 ()

https://twitter.com/hitorigoto0530

このホームのTLが眼福過ぎて……休みなのにMMDあまりしなかったww

[Twitter] sakuranezumiiro ()

https://twitter.com/sakuranezumiiro

いや、写真撮ろうと思ったんですよ?思ったんですけど、携帯をですね……置いたまま、お名刺交換に行っていたもので……ね?うん。 ご飯が美味しかったですし、おしゃれな空間でしたし、なにより社員のお姉さま方がキラキラとおきれいで、眼福でしたよ(?∀?) さて、ちょこっと仕事しましょうね。

[Twitter] 55akomushi ()

https://twitter.com/55akomushi