無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

木村拓哉だった?

キムタクのBGを途中から観てる。A LIFEよりいい。キムタク、アイムホームとこれはいいと思う。

[Twitter] umefujik ()

https://twitter.com/umefujik

キムタクチャーハンつくろ

[Twitter] tamanegi_siopon ()

https://twitter.com/tamanegi_siopon

返信先:@dochadocha13 私が思う白洲次郎木村拓哉はこれ以上無いくらいぴったりなんだよね。まあファンの勝手な思いだなんだけどね。肖像写真からも伝わるシンプルな白いTシャツとジーンズ姿のなんとカッコいいこと。そして凄くチャーミング。次郎を演じる上でチャーミングであること。これ大事。ま、一ファンの願望です。

[Twitter] mt10981098 ()

https://twitter.com/mt10981098

...しあわせ使命判断〜11〜】 みなさん 今日もありがとうございます 昨日の しあわせ使命判断〜10〜では 元SMAPの3人を見させて頂きました 本日の使命判断は 引き続き元SMAPの3人です “中居正広”さん “木村拓哉”さん “森 且行”さん SMAP全員を見させて頂きましたが やっぱり スゴい方々です それぞれ 個性を持っていて それぞれが グループをサポートしていたように思いました 特に リーダーだった中居正広さんは...

[Facebook] 啓二 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

キムタクはずーっとかっこいい

[Twitter] touch_yosoyuki ()

https://twitter.com/touch_yosoyuki

返信先:@7777vxz他1人 木村拓哉みたいに髪の毛でかさ増しするね()

[Twitter] memento_mori_p ()

https://twitter.com/memento_mori_p

返信先:@y_z_t_a NEWSに恋してとは違ってこのキムタクとは何も始まらないって断言できますね( ̄▽ ̄;)

[Twitter] oyatsukkkorokkk ()

https://twitter.com/oyatsukkkorokkk

俺はキムタク

[Twitter] yukimi634 ()

https://twitter.com/yukimi634

☆☆☆☆☆シャッフルBISTRO☆☆☆☆☆ シャッフルBISTRO(木村拓哉編) クイズ木村拓哉 Q:木村拓哉のカラオケの十八番は? (?ー?)ららら〜らら〜ぶそ〜んぐ♪ (●^〜^)氷川さんのズンドコ #SMAP #スマスマ #ビストロSMAP #シャッフルBISTRO #木村拓哉 #わちゃスマ pic.twitter.com/347lQQyrdg

[Twitter] SMAP_JoyJoy ()

https://twitter.com/SMAP_JoyJoy

キムタクに萩原聖人山口智子。オッサンホイホイなドラマ(・ω・)

[Twitter] yukinov ()

https://twitter.com/yukinov