無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

みんなのうただった?

あぁさっきのみんなのうたクリープハイプなのね

[Twitter] Csouplpfearte ()

https://twitter.com/Csouplpfearte

ボブネミミッミのお陰で、こういうのはAC部って認識できるようになったけど、それ以前から「なんか強烈なインパクトを与えてくる映像」はあったわけで、それらもAC部だったのかもしれない……というかみんなのうたに結構いる。

[Twitter] nekohachinyan ()

https://twitter.com/nekohachinyan

今の みんなのうたね、Aパートの映像AC部が作ってる

[Twitter] 426magi ()

https://twitter.com/426magi

みんなのうた尾崎世界観からの七尾旅人だった 人選が対象年齢を無視しているな

[Twitter] _tottemoiiko_ ()

https://twitter.com/_tottemoiiko_

いろいろ調べたら明日もNHK熊本はNHKみんなのうた」枠をやめて井上二郎アナのナレーションのミニ番組を放送する予定みたいだな。楽しみです。

[Facebook] 鈴木元嘉 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

みんなのうた観てたらAC部がアニメーションやっててびっくりした。

[Twitter] tcy1230 ()

https://twitter.com/tcy1230

今のみんなのうたクリープハイプ歌ってんだ、、すげえ

[Twitter] sasaki_fuka ()

https://twitter.com/sasaki_fuka

今の みんなのうた 好き

[Twitter] 426magi ()

https://twitter.com/426magi

ひえええ…NHKみんなのうたクリープハイプ七尾旅人だった…。幼児向け…?

[Twitter] sibaaaaba ()

https://twitter.com/sibaaaaba

NHKみんなのうたAC部の映像をバックにクリープハイプの曲が流れてるの、なんかすごい、、、

[Twitter] cafemachi_bach ()

https://twitter.com/cafemachi_bach