無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

キムボルムだった?

キムボルムは土下座してないよ。感謝してるだけ。

[Twitter] 09pon20 ()

https://twitter.com/09pon20

キムボルムとかいう炎上後に銀メダルとるやべー奴

[Twitter] suzumushi_DX ()

https://twitter.com/suzumushi_DX

キムボルム、やはり表情が冴えないな

[Twitter] shiro_mow ()

https://twitter.com/shiro_mow

例のキムボルムにお尻捕まれてたのにふりきって1位になったのすごい!そして前髪直すのかわいい!

[Twitter] Bob2daKAY ()

https://twitter.com/Bob2daKAY

キムボルムのあれは土下座じゃなくて感謝の表現なんだね。パシュートで叩かれてたけどきっちり結果残してくるのスポーツ選手って感じだ

[Twitter] hrpr0097 ()

https://twitter.com/hrpr0097

キムボルムのあれ 土下座違う。

[Twitter] hsugisak ()

https://twitter.com/hsugisak

今日初めて見た人は分からないだろうけどキムボルム選手はマススタートが得意な方で絶対表彰台に食い込んでくる日本にとっては脅威な選手なんです…だから実況解説がキムボルムキムボルム言ってるのも理解して欲しい…彼女はとても強い選手なの…

[Twitter] beatsos__ ()

https://twitter.com/beatsos__

韓国人あれだけキムボルム叩いてたのに銀メダルとったからころっと態度かわってるじゃん〜〜??

[Twitter] dnghn73 ()

https://twitter.com/dnghn73

韓国での土下座の意味について「知ってるのが当たり前」って事はないと思うな 私も今知りました #土下座 #韓国 #マススタート #平昌五輪 #キムボルム

[Twitter] KURAKARASHI1 ()

https://twitter.com/KURAKARASHI1

カーリングはまりすぎてスケート見てなかったけど金メダル!そんで、キムボルムのインタビューのうそ泣き感がはんぱねえな。

[Twitter] midofmid ()

https://twitter.com/midofmid