無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

バスタオルだった?

てかバスタオルのSOLD OUTってデザインなのwwwwwwww

[Twitter] yukimr37 ()

https://twitter.com/yukimr37

返信先:@sweeet515 バスタオルって笑笑 今から楽しみです?

[Twitter] GyrueteoeenYk ()

https://twitter.com/GyrueteoeenYk

めっっっっちゃわかる、今でもオープニング聞いただけで涙ぐむ私はこれ本当にどうにかせんといかん。 なお最前列で隣の席予定のあおちゃんは「バスタオルもってく」って言ってた。天才だと思ったので私も真面目に検討してる。>RT

[Twitter] rilu9ma ()

https://twitter.com/rilu9ma

返信先:@Betrayer1107 あとバスタオルもかけれてハンガーもかけれるX字の形の洗濯物掛け、ベランダの広さで置けるなら室内と室外とあると凄く楽 ハンガーの数も多ければ、外で干したのを中に入れて着るまでハンガーにかけっぱなし着る時ハンガーから外すとかできるし 職種で変わるだろうけど楽しんでくだしあ!

[Twitter] NEKONEKO12_11 ()

https://twitter.com/NEKONEKO12_11

TLがSOLD OUTバスタオルで騒然としているwwwwww

[Twitter] sen_1130 ()

https://twitter.com/sen_1130

返信先:@hubuhubu46 ただの殴り書きだよ〜〜??? バスタオルじゃ足りないほどの涙が……止まらん???しょたろきぃぃ…… お姉ちゃんおっぱい大きいね……柔らかいね……ウ゛ッ!!!!((早漏

[Twitter] tdiz_shodeku ()

https://twitter.com/tdiz_shodeku

Fear, and Loathing in Las Vegas New Sunrise Release Tour 2017-18 47都道府県全公演ソールドアウトした幕張バスタオル‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(その発想はなかった) pic.twitter.com/iF7MJxBZLj

[Twitter] kn_Falilv ()

https://twitter.com/kn_Falilv

RT @hidamari77777: どうか、TNRした子達の為にも、不要になったバスタオルやカリカリ、ほんの少しの贅沢のパウチを分けてもらえませんか?ほんの少しの贅沢のおやつをあげたいのです。この子達は悪くない。ただ、ここで生まれ生きている、捨てられた、子達です。1代限りの命…

[Twitter] 88115dream ()

https://twitter.com/88115dream

RT @hidamari77777: どうか、TNRした子達の為にも、不要になったバスタオルやカリカリ、ほんの少しの贅沢のパウチを分けてもらえませんか?ほんの少しの贅沢のおやつをあげたいのです。この子達は悪くない。ただ、ここで生まれ生きている、捨てられた、子達です。1代限りの命…

[Twitter] kn_miho ()

https://twitter.com/kn_miho

返信先:@YOJIAMANO69 だよね! バスタオルとか飾ってあったが 洗って未だに使えない

[Twitter] SJDt4Dhr4E6mEgk ()

https://twitter.com/SJDt4Dhr4E6mEgk