無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

らららクラシックだった?

らららクラシックで熱く語る天彦先生。ジュピターの世界観は天彦先生の理想の将棋に通じるんですね。そして普段着は結構赤とか取り入れてるんですね。にっこにっこしながら見ましたよ〜

[Twitter] eri_sugawara ()

https://twitter.com/eri_sugawara

天国みたいな曲を作ったから 若くして召されてしまったのではないか、モーツァルトさん… #らららクラシック

[Twitter] suihankney ()

https://twitter.com/suihankney

情熱大陸も、 美の壺も、 らららクラシックも、 短いんだよねぇ! もっと、3時間ぐらいやってくれても、 ええんやで?

[Twitter] mugi_oyuwari ()

https://twitter.com/mugi_oyuwari

天彦先生がらららクラシックに! 中学生でモーツァルトの魅力がわかるなんて凄い! 私はどちらかというとモツさんは敬遠気味だったけど、天彦先生がおすすめするなら、ジュピターじっくり聴いてみたいなって思った。

[Twitter] momonoyama99 ()

https://twitter.com/momonoyama99

らららクラシック終了。 金曜の夜、1週間のグッタリ溜まった心身に、天彦先生で幸せな癒しタイムをありがとうございました?? pic.twitter.com/7qIT9nDlgU

[Twitter] ayntpgn ()

https://twitter.com/ayntpgn

来週のらららクラシックは「こうもり」かヽ(*´▽)ノ♪

[Twitter] a_tj_ ()

https://twitter.com/a_tj_

らららクラシックに大宮りんたろさんが。日曜日行きますー!

[Twitter] nanapy092 ()

https://twitter.com/nanapy092

指揮者さんの笑顔がまた素敵でした??? #らららクラシック

[Twitter] meesuke1 ()

https://twitter.com/meesuke1

毎回、このピアノの解説好き?? やはり古典派美しい、、、! 今現代曲の譜読みをしてるから余計つくづく思う?? そしてモーツァルト交響曲はやっぱり透明感がすごい! #らららクラシック #Eテレ #N響

[Twitter] macomaco202 ()

https://twitter.com/macomaco202

管楽器と弦楽器で天使と人間を表現してるって。はぁ〜〜 天才は凄い!! 「ドレファミ」のフーガでこんなに表現できるんだ(*´∇`*) #らららクラシック

[Twitter] ushiK0221 ()

https://twitter.com/ushiK0221