無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

潜伏だった?

名古屋村の印象は助手さん頑張ったなぁってホント思う 俺が対抗の占い師にあなたの現状の着地点は対抗狼ですって言われたら俺の潜伏狂人どこなのって言っちゃいそうww

[Twitter] takaaaaaaa0103 ()

https://twitter.com/takaaaaaaa0103

平子「一護が通う高校に潜伏してた話。 生徒会の副会長が三野(さんの)って名前なんや。 今日の授業中、 「3ー3の三野さん(さんのさんのさんのさん)、至急職員室へ来て下さい」という放送が流れてん ・・・笑いが止まらんかった」

[Twitter] Muguru_m9bot ()

https://twitter.com/Muguru_m9bot

右と左の構図が色々な所に使われてて、加害者(悪役)、被害者を助ける(付け込んで理用)被害者を装った加害者。被害者がボロを出すのを虎視眈々と狙って潜伏する偽被害者。(増殖中)うっとおしいな。(笑)

[Twitter] nazuna17 ()

https://twitter.com/nazuna17

返信先:@pikachantweet 本当、潜伏期間あるし自分だけの問題じゃない。 しっかりマスクして他に移らないに 気を付けて無いとですね。 ありがとう(^-^)/

[Twitter] yurisensei1 ()

https://twitter.com/yurisensei1

ポケルス】 野生ポケモンとの戦闘終了時に3/65536の確率で発症し、感染中のポケモンの戦闘での獲得努力値が2倍になる。野生ポケモンとの戦闘終了時に1/3の確率で味方に感染する。潜伏期間はマチマチだが1日で完治する場合もある。完治しても効果は同じだが、感染源になれなくなる。

[Twitter] Pokemon_GBTIPS ()

https://twitter.com/Pokemon_GBTIPS

#DMM #R18 【新作】校内女子トイレ ハメション痴〇漢 校内の女子トイレに潜伏し、やってきた女子校生を強襲!力でねじ伏せウブな身体を弄ぶ!太もも、おっぱい、ウブマ○コ!

[Twitter] iigaeva ()

https://twitter.com/iigaeva

返信先:@yukichirion ぽてさんに聞くしかない…! 潜伏待ちとかも上手く使っていかないといけないと思うんだけどそれができないんだよな〜〜_(┐「ε:)_

[Twitter] ufo3fun ()

https://twitter.com/ufo3fun

1-1進行ということは、狼は全潜伏しているということでしょうか。- One-one course means all the Werewolves are hiding, doesn't it?

[Twitter] jinro_english ()

https://twitter.com/jinro_english

富士麓某所で潜伏中、目の前の鹿が銃声とともに倒れる。 狩猟のGGが私有車車内から発泡 エンカンGGと仲良かった為、K察沙汰にならず終わる。 #自衛隊であった怖い話

[Twitter] Black_Eagle_31 ()

https://twitter.com/Black_Eagle_31

ホッケアサリ右通路ぐらいだれか見てるやろって思ってたら普通に筆系が抜けて行ったから今度からはちゃんとチャクチ持って潜伏します

[Twitter] Zinzu102777 ()

https://twitter.com/Zinzu102777