無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

クロスカントリーだった?

ピョンチャン五輪 #ノルディック複合 後半クロスカントリー ???????????選手??23:52.5 ????????????選手??0.4差 ????????????選手??0.8差 ?渡部暁斗選手??12.5差 ??勢表彰台独占?? 渡部暁斗選手は5位入賞。

[Twitter] EiMv6t0SvohOQCh ()

https://twitter.com/EiMv6t0SvohOQCh

クロスカントリーのドイツ勢強すぎだろ… メダル全部持ってった

[Twitter] shogo1104hoshi ()

https://twitter.com/shogo1104hoshi

今回のオリンピックは夜にスキーのジャンプや複合のクロスカントリーとか午前中にフィギュアとか…。選手も調整大変だろうな…。

[Twitter] yanchan201608 ()

https://twitter.com/yanchan201608

なんかアレだ、個人戦クロスカントリースキーなのに、ロードバイクみたいなチーム戦の走りに負けちゃったのが辛いよね……もちろんこれもれっきとした作戦ではあるんだけど、黒い三連星というかトリプラーというか、なんだかもう最初から数的優位に負けてた感は否めないよ

[Twitter] air_dmzil ()

https://twitter.com/air_dmzil

さっきのノルディック?クロスカントリー?の見てたんだけど、ドイツがワンツースリーフィニッシュがなぁ…なんかこう…「個人」の枠に対してフェアじゃない感が芽生えてしまってモヤモヤ… 私の心が狭いのかな…

[Twitter] screamerG2 ()

https://twitter.com/screamerG2

クロスカントリー、ドイツ勢3人で風除けトレインして足溜めて走るの、自転車競技と似てるな、、。そりゃ単独逃げは捕まっちゃうわなぁ、。

[Twitter] nyappi_chanbo ()

https://twitter.com/nyappi_chanbo

返信先:@Anna_Asano_Box 面白かったですね、ノルディック複合。 自分、大好きなんです、クロスカントリーは。

[Twitter] le_lien_parfait ()

https://twitter.com/le_lien_parfait

クロスカントリードイツ怖すぎるもはや団体戦ひぇぇ…

[Twitter] RiseFalcon ()

https://twitter.com/RiseFalcon

後半のクロスカントリー、10kmじゃなくて7.5kmで3周ならいい感じなのに

[Twitter] rbsksk ()

https://twitter.com/rbsksk

渡部暁斗選手、残念だったけど頑張った。メダルは逃したけどやっぱり見応えある。クロスカントリーで後ろから迫るドイツの三人がハイエナの群れに見えた。。 #ノルディック複合

[Twitter] Thirakawa1226 ()

https://twitter.com/Thirakawa1226