無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

支部だった?

やっぱ支部乗っ取りやった

[Twitter] taketales814 ()

https://twitter.com/taketales814

沿線に、あの犯罪組織 ロケット団の大阪支部が見えたら茨木通過

[Twitter] tuba_takkumi125 ()

https://twitter.com/tuba_takkumi125

支部の公式垢どうやってハッキングされたんだろう

[Twitter] chikuwa_takumi ()

https://twitter.com/chikuwa_takumi

支部運営がどうしたん??

[Twitter] Ku_373 ()

https://twitter.com/Ku_373

返信先:@machikomatsuko 青い鳥め!!(´・ω・`)唐揚げにしてやろうか〜! 月にいくらかの有料にして、カスタマイズできるとかあったらいいのにとか思うんですよね。支部さんみたいに

[Twitter] hirokashizuu ()

https://twitter.com/hirokashizuu

返信先:@_UTiniDB 気分転換をやろうとしてもそれが義務みたいに感じてしまうと途端にそれさえも嫌になってしまいませんか?! もう支部ですけべな一カラちゃん吸収するしかないですね?個人的に1番効きますwww

[Twitter] r9669r ()

https://twitter.com/r9669r

ビット君の設定画、PC内を隅々まで探しても見つからなくて訳わかめ。支部に上げてて良かった。

[Twitter] seisig ()

https://twitter.com/seisig

RT @nakagyouminnsyo: ちなみに、福山和人弁護士の所属する京都法律事務所はわが中京民主商工会の会員でもあります(東支部)。福山弁護士には、法律相談や学習会の講師など、中京民商の活動に様々な形で協力していただいてきました。 #福山和人

[Twitter] fumiomatsuda ()

https://twitter.com/fumiomatsuda

奥付にツイッタァと支部載せてるのは宣伝の意味もあるけど、なんかあった時の連絡先としてって意味もあるっちゃある(ハッキリしろ)

[Twitter] nakamura_kabosu ()

https://twitter.com/nakamura_kabosu

書こうと思ってうまく書けなくて取っ払ったひゃきやこは支部であげるか無配で頑張れたら刷ります

[Twitter] minato_w11 ()

https://twitter.com/minato_w11