無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

フリーズだった?

バグの中身がどうなってるか激写してや(はたてフリーズ)

[Twitter] bughatate ()

https://twitter.com/bughatate

フリーズしかしない

[Twitter] tkpROB ()

https://twitter.com/tkpROB

フリーズドライって技、こおりタイプなのにみずタイプの弱点付けるんだ〜!グレイシアちゃんも覚えないかなぁ・・・

[Twitter] shiona_bot ()

https://twitter.com/shiona_bot

こういうのは、どこに相談したらいいのー? 平日のお昼くらいに、一度、ショップに相談しに行こうかな? 今日、パスワードを変えてからは、フリーズしたり、真っ暗になったりは、なくなりました。 ロック解除の時に、しつこくアドレスを訊いてくるのも不気味。 Help me ?

[Twitter] IQdL97C89l26Ggp ()

https://twitter.com/IQdL97C89l26Ggp

最高がこれかな フルコンプって5回くらいフリーズ引かないと無理やろ pic.twitter.com/t3ZC7Dw4lv

[Twitter] nontanu0609non ()

https://twitter.com/nontanu0609non

いいシーンでフリーズするなwwwwwwww

[Twitter] p10moria4 ()

https://twitter.com/p10moria4

初めてユーフェミアカットイン見た、 あとギアスはフリーズとV.V金文字見たらうちやめよ

[Twitter] mochio2795 ()

https://twitter.com/mochio2795

本に書いてあるようにやってみたらできなかったのでググりました。すると同じ状況の人が多数。その人たちのページを見ましたが問題が違うようでした。本の情報は少し古い。そしてどうすることもできずフリーズ?

[Twitter] iwakiyoshimitsu ()

https://twitter.com/iwakiyoshimitsu

ameblo.jp/donmaru1/entry…『パソコンの画面が #フリーズ して固まってしまい マウスも操作不能になった時は?』 ネットサーフィンなどをしていて イキナリPCの画面が 動かなくなった時 あなたは、どう対処しますか?

[Twitter] TakenoriKomatsu ()

https://twitter.com/TakenoriKomatsu

バジリスク絆 たまたま打ったけど 無想、真瞳、フリーズ いろんなプレミアも見れて 楽しかった〜!収支は10万↑

[Twitter] Revymind ()

https://twitter.com/Revymind