無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

消滅だった?

今日も寒かったけど楽しかった〜??たくさん笑いましたみなさんありがとうございました???それにしても最後の最後にこれだからもう???愛されすぎな件(私ではありません)(爆笑)(嬉しそうすぎ)(のむなきっぽよ)(きゅーさい消滅) pic.twitter.com/BKIXvMPGkh

[Twitter] mrk1920 ()

https://twitter.com/mrk1920

いい話だった・・・、にしても例外処理の原因が消滅しちゃったけど…?

[Twitter] G_Masashi ()

https://twitter.com/G_Masashi

○○は受信機なんですって曲で誰かが言葉責めされてる動画を観たい…いや、1回つくろうとしたことあるねん。でもな、途中で気力が消滅なさってデリートしてん

[Twitter] konoharetu ()

https://twitter.com/konoharetu

明日の朝になったら、この一連の流れが消滅してるか、私が目覚めなくなるかのどっちかだと思う

[Twitter] tachiiii_ygo ()

https://twitter.com/tachiiii_ygo

ゲームしたいんですけど本当に握力が消滅しててゲームパッドが持てないんですよ

[Twitter] kuma_s5 ()

https://twitter.com/kuma_s5

たまに筋肉が嫌いになる時がある。。それはおねーちゃんのおさがりが着れなかった時である。。。うわぁああぁ←情緒消滅

[Twitter] kobanaodayo11 ()

https://twitter.com/kobanaodayo11

物語の展開的に主人公が死ぬのが斬新?いやいやそんな事ないですよ。いきなり1話で主人公死んだ上にその後も数回死ぬ(物理的にも霊的にも消滅する)主人公がいるドラマが2年前にあったんですよ。仮面ライダーゴーストって言うんですけど

[Twitter] VG_3000nodoame ()

https://twitter.com/VG_3000nodoame

@T_aP_TL 消滅の話はifだからまぁ夢に見たりして脈絡なく「ねぇブルネット、アタシのこと好き?」って聞いては?どういう意味?って思いながら「好きだよ」って答えると「ふーん、変わってるわね」って返ってきて結局なんだったの!?ってなる

[Twitter] bel_rin0614 ()

https://twitter.com/bel_rin0614

返信先:@tube_aika4276 じゃあ、そのまま消滅したらどうするのよ?(霊体化するのが消滅する姿に見え

[Twitter] J_D_Oruta ()

https://twitter.com/J_D_Oruta

#ヨルナイト 優秀なホットプレートにより“ヨ”が完全消滅?

[Twitter] x1zV6ZVAcTUQwfM ()

https://twitter.com/x1zV6ZVAcTUQwfM