無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

ドーナツだった?

ドーナツガールって知らないけど、ライブに穴の空いた浮き輪持ってきてそう

[Twitter] goma201 ()

https://twitter.com/goma201

もっちりドーナツなうっす♪タピオカ入りでもっちもちっす♪

[Twitter] oxy_bot ()

https://twitter.com/oxy_bot

RT @MichiruF: ミスドで、「お会計いたしま……全部チョコ!」「だ、だめですか」「素晴らしいです!でも間にストロベリーリングを挟むと、チョコ、いちご、チョコになって倍美味し……あっ箱にあと一つ入りますね」「入れてください!」という会話の末ドーナツを購入。あんなセールス…

[Twitter] Go_greenKermit ()

https://twitter.com/Go_greenKermit

11. ドーナツホール(ハチ/米津玄師) 中毒性高い。曲はもちろん動画も好き。一番好きなのは最後の部分。はにちゃむさんの歌うドーナツホールをよく聴いてる。少しアレンジが加わってるけど、聴いてて心地がいい。

[Twitter] Yuki_Watano ()

https://twitter.com/Yuki_Watano

お題「〜を君に(あなたに)」 ドーナツ!! #ズトピ版深夜の真剣創作一本勝負 pic.twitter.com/KghudCPEM6

[Twitter] nakamonaka3 ()

https://twitter.com/nakamonaka3

わたしの買物中 く「なあ、一緒におる人にこんな事言ったことないけど家帰りたい」 ま「うけ、わたしも家ついてくわ」 地元駅つく ま「甘いものたべたいドーナツ買っていい?」 く「ええよ」 く(トレーにどんどん乗っけていく)

[Twitter] ytm_o0 ()

https://twitter.com/ytm_o0

上半身の動きに目が行きがちだけどドーナツガールだけは下半身の動きをずっと見てしまう

[Twitter] OkitoSoil ()

https://twitter.com/OkitoSoil

返信先:@masukun_k 昨日はドーナツ?羨ましい?

[Twitter] ura_mama ()

https://twitter.com/ura_mama

返信先:@Y_06SkRk ドーナツは真ん中が空洞だし、形がカロリーゼロを表してるから太らないんだぞ??('ω'?? )

[Twitter] takashibainoske ()

https://twitter.com/takashibainoske

最近流行のハイブリッドスイーツ”フレンチドーナツ”

[Twitter] cakechef88 ()

https://twitter.com/cakechef88