無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

育児だった?

返信先:@shue_aki 沢:Saku*育児中さんおやすみなさい! 御:Saku*育児中おやすみ!よし!沢村俺たちも寝るぞ! 沢:は、はあ!?一人で寝ろよ! 御:んー?誰も一緒になんて言ってないけどなー(ニヤ) 沢:…ッ!

[Twitter] misawa218 ()

https://twitter.com/misawa218

返信先:@bab8345 自分だけの感覚で片づけると旦那さんはわからなかったりしますよね 育児を一緒にしていくためにはシンプルがいいんでしょうか 参考になります コメントありがとうございました?

[Twitter] KOKOCCO_ ()

https://twitter.com/KOKOCCO_

RT @shirogane_tina: スプーンに卵を乗せます。落としたら割れます。それをずっと持ったまま、家事も移動も食事も着替えも睡眠もする。1日24時間、何年も。でも周りからは「スプーン持ってるだけでしょ?何がそんなに大変なの?」と言われる。たぶんそれが育児。

[Twitter] sk60070425 ()

https://twitter.com/sk60070425

長男6ヶ月おめでとぉ(???????) 嬉しいような寂しいような…? ママは久しぶりの育児で毎日楽しい? 急がずゆっくり成長してくれて いいからね?°???(* ?? ?* )? ママもお姉もパパも あなたのこと大好きだよ(*???*).?.:*? pic.twitter.com/uFRPnC7wDQ

[Twitter] rymam209 ()

https://twitter.com/rymam209

返信先:@Syamare んーっわたわたする兄者と頑張る膝丸君可愛いなーっ そして育児を小烏丸にダメだしされる所まで妄想した。

[Twitter] luc812151 ()

https://twitter.com/luc812151

RT @shirogane_tina: スプーンに卵を乗せます。落としたら割れます。それをずっと持ったまま、家事も移動も食事も着替えも睡眠もする。1日24時間、何年も。でも周りからは「スプーン持ってるだけでしょ?何がそんなに大変なの?」と言われる。たぶんそれが育児。

[Twitter] yuu_mom0622 ()

https://twitter.com/yuu_mom0622

返信先:@sagarin726 わかる〜。! 主婦だって育児や家事から離れて自分の時間を有意義に過ごすことも大事だよね! 私はコンサート前も少し優しくなれるかも? コンサート終わって家に帰って旦那の顔見たら一気に現実に戻される(笑)

[Twitter] ayapapi2 ()

https://twitter.com/ayapapi2

RT @shirogane_tina: スプーンに卵を乗せます。落としたら割れます。それをずっと持ったまま、家事も移動も食事も着替えも睡眠もする。1日24時間、何年も。でも周りからは「スプーン持ってるだけでしょ?何がそんなに大変なの?」と言われる。たぶんそれが育児。

[Twitter] mihoFKcpgp ()

https://twitter.com/mihoFKcpgp

妻が息子の言う事する事に対して 「さすが」「知らなかった!」「すごい」「せっかくだから寝る前にトイレいこう」「そうなんだ〜!」 と『合コンさしすせそ』を応用してて息子がこれに上手くノセられて割りと効果を発揮してる 『合コンさしすせそ』男の子の育児にも使えたのか!!

[Twitter] ikujiclub ()

https://twitter.com/ikujiclub

返信先:@kyuntsuma 育児ブログですよね?なんでキス漫画あげるんですか?気持ち悪いです。

[Twitter] nagomi_xxx ()

https://twitter.com/nagomi_xxx