無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

シエラだった?

幻獣なくてもティナ以上に火力出せるロマン砲もいいね。誰が該当するか知らないけど… シエラは1体までなら許容できるかな とりあえずカイトとチェンメイ優秀 幻獣バフ巻き役に徹するのもいいよね。クローとか持ってるみたいだし

[Twitter] kapi2kyuru ()

https://twitter.com/kapi2kyuru

2%損失してるけどキングウッホ用シエラ餅 全部チャー短がよかったけど致し方なし pic.twitter.com/HdNj7x8d1x

[Twitter] 4G4R1E41NE ()

https://twitter.com/4G4R1E41NE

返信先:@raisu415 シエラ演出なかたけ(;・∀・) ワイもやろっとマール(*´ω`*)

[Twitter] KyoJP_ ()

https://twitter.com/KyoJP_

いやあまじおっぱいあってよかったわ シエラ来たわ まじおっぱい

[Twitter] tukimikyatora ()

https://twitter.com/tukimikyatora

シエラちゃんナギ二人ともきてくれてありがと〜???嬉しい!!! pic.twitter.com/8m4shYp6is

[Twitter] sakura_06180 ()

https://twitter.com/sakura_06180

返信先:@kurosaki628 魁がムルシエラの上位互換なのでなくていいかなーって感じです。ムルシエラあんま強くないですし(>_<)

[Twitter] GurenV6 ()

https://twitter.com/GurenV6

アイランド入れるから防御札はムルシエラかな

[Twitter] tukikagerinn ()

https://twitter.com/tukikagerinn

シエラちゃんかわいそうかわいい

[Twitter] akisyake0225 ()

https://twitter.com/akisyake0225

「アリアー今暇?ちょっと相手役して欲しいんだけど…」「ええ??体術とか出来ないよ??無理無理!」「大丈夫だよー!それらしく構えて立っててくれたらそれでいいから!」「それらしく?」「…アリアおまえはやめとけ…シエラ、俺で良ければ相手するぜ」「スズナロさん!ありがとうございます!」

[Twitter] Tokunintai25Bot ()

https://twitter.com/Tokunintai25Bot

返信先:@matyaneko0091 まぁ最初期は武器にスキルなんて無かったから、星3で充分って意見が多かったw ×フォースターは ○フォースターも ミラもヴィルも凱旋もシエラもナギも誰ひとりとして来ない…(´?ω?`) まぁタウンに関しちゃ僕も結構サボってたから仕方ないけどね… おおー、いけるよ!やろうやろう!

[Twitter] Tm_homare ()

https://twitter.com/Tm_homare