無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

ルルだった?

特典のチケットホルダーとカードはランダム配布だったんだけど2つともルルだった(*???*)はっぴー!!! パンフレットも読んだよ?? 中身もだけど最初にかいてあった監督の言葉が衝撃だった? pic.twitter.com/VmWGmc9hxX

[Twitter] snowdrop_02 ()

https://twitter.com/snowdrop_02

返信先:@tomuson1145 おかえりなさいませ、ルルさん! お疲れ様ですの!

[Twitter] sirosai_shield ()

https://twitter.com/sirosai_shield

エスト:ルル、チョコより甘いものってなんだと思いますか? ルル:え?突然なあにエスト。うーんそうね……マカロンとかかしら? エスト:それはあなたの勉強に対する姿勢です。勉強を教えてくれと言ったのはあなたなんですから、もっと集中してください。

[Twitter] WOFcopybot ()

https://twitter.com/WOFcopybot

【定期】さよこんそれせかインディゴゲス乙女キュウソオーラルきーとーくモールルふぉーりみTMGEイエモンフジファあいこYUKIチャットJtLパイオニアきの帝ムック時雨スピッツ泉和香電話ズあんりえったバクホン7188ラルクカリガリそしてSyrup16gBUMP OF CHICKEN

[Twitter] kanaeitas0 ()

https://twitter.com/kanaeitas0

しごおわっ!!!かえるるるる三└(┐卍^o^)卍???????

[Twitter] Spl2315 ()

https://twitter.com/Spl2315

返信先:@yu_12_0318 でもあれ放置してたら自分の地雷で自爆してくれるんよね笑 あとちょっとのところで死んでやる気なくなっちゃった三└(┐卍^o^)卍??????????

[Twitter] misan_LisPon ()

https://twitter.com/misan_LisPon

今頑張ってるルルルルル!ルールルッルルルルールルッルルル♪ #peing #質問箱 peing.net/q/f27764a2-4bb… pic.twitter.com/fFoTG8NMqF

[Twitter] _____2215nakat ()

https://twitter.com/_____2215nakat

ヘルスマックスのJ4さんR使ってヘルス半分のルルちゃんにやられる気持ちおしえてほしいなーーーーーー

[Twitter] kakoanimaru ()

https://twitter.com/kakoanimaru

返信先:@_mi_yu_ru_ ぜひぜひぜひ〜〜(;ω;)?? 誘いますし誘ってくださ〜い!! あとチケットフォルダがルルだったのでもし被ってなければもらってください〜????

[Twitter] okuroharuta ()

https://twitter.com/okuroharuta

トレーディング系開けたら全部ルル様だった(^ー^)幸せ(*^^*) pic.twitter.com/Uy3nkqbn8Y

[Twitter] mlonbr ()

https://twitter.com/mlonbr