無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

精一杯だった?

いいえ…… 私は幽体 皆の力を魔法に変換させるので 精一杯でした #メイビスbot

[Twitter] FT_Mavis_Love_ ()

https://twitter.com/FT_Mavis_Love_

スマホでは、これが精一杯? #皆既月食 pic.twitter.com/3EfJcLPUYV

[Twitter] himawari_masha ()

https://twitter.com/himawari_masha

食べて寝て仕事行くで精一杯

[Twitter] kaedy38384 ()

https://twitter.com/kaedy38384

返信先:@popopo_luapo いえいえ! こちらこそまだまだ未熟ですが精一杯歌わせていただきます!!! よろしくお願いいたします!!!

[Twitter] haruuuuu_1107 ()

https://twitter.com/haruuuuu_1107

返信先:@mooncrow99 うにゃ〜、これはアカン、これあんまり出しちゃ恥ずいスラ。何しろ寒いんで三脚出すとかいいカメラだすとかできなくて、手のひらポケットカメラなノイズだらけの精一杯。…でもやっぱり楽しいねえ、みんなでおんなじお月さま。飛び交ってる気がする、ム〜ンライダ〜ズ!

[Twitter] yamamomon ()

https://twitter.com/yamamomon

iPhoneと私の撮影技術ではこれが精一杯…? 肉眼でも乱視入ってるので汚れたイクラにしか見えないので、横に居るリラさん(遠視で目が良い)に今はこういう状態だと解説をしてもらいながら見てきました?? #皆既月食2018 #スーパーブルーブラッドムーン pic.twitter.com/ixoZQxxJZQ

[Twitter] t_nakamurasan ()

https://twitter.com/t_nakamurasan

デジカメではこれが精一杯? スーパーブルーブラッドムーン? だっけ? pic.twitter.com/SJkHflwpsF

[Twitter] hi3to6mi ()

https://twitter.com/hi3to6mi

はい、ウチからの写真はこれが精一杯!(肉眼ではもっとまともに見えました。ちっさいけど。) pic.twitter.com/vIFPLaRQBL

[Twitter] hikaruhojo ()

https://twitter.com/hikaruhojo

むー、iPhoneカメラだとコレが精一杯だ〜 pic.twitter.com/b4aHblNRgW

[Twitter] reoiro ()

https://twitter.com/reoiro

@cie_op_tori とりりんありがと?? 好きな歌聞けてすごいよかった?? はやく髪の毛ストレートにならんかなーと切に思うております。ちなみに婚約してません?オタクの精一杯のオシャレです? またねー?? お疲れ様?

[Twitter] domi1024hi ()

https://twitter.com/domi1024hi