無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

汎用性だった?

返信先:@kEinstein0212 この記事陸上とか水泳みたいに極限の記録を目指すスポーツに思えた笑 測るのもすごいし、破壊されないのもすごいし、何より超強磁場って危険すぎて畏怖の念。笑 汎用性高そうやし天下の東大理学系院様に頑張って欲しさある

[Twitter] kaikyo1993 ()

https://twitter.com/kaikyo1993

返信先:@fuuka049 弱いんじゃなくて使えない訳でもなくてクセがすごいんじゃってことを個性として見てあげれば愛おしくなるのにね...汎用性がない(馬鹿だと使えない)子を弱いとか使えないと断ずるのはfateに関してはマスター力の欠如だと思ってる(笑) FGOだとどんな子でもどこかに光るとこはあるから(笑)

[Twitter] never_gunmo ()

https://twitter.com/never_gunmo

みぽりんが?ってしてるスタンプ汎用性高くて好き

[Twitter] hjymtkb ()

https://twitter.com/hjymtkb

「○○(マウントを取りたい相手が最近言及している事柄)は自転車置き場の議論」のテンプレートは汎用性が有ります。

[Twitter] charsiuCat ()

https://twitter.com/charsiuCat

【企業を選ぶ判断軸において、給与って大事?】 お金とは世界最大のコミュニケーションツールです。 汎用性は高いが、深さはなく、色もありません。 あくまで手段であるということを念頭に、自分自身の目的を 忘れないようにしましょう。

[Twitter] Loungenote_tsk ()

https://twitter.com/Loungenote_tsk

【お陰様で】おかげさまで 茨城・常総学院のモットー。何に対する「お陰様」なのかは不明。 その汎用性の高さから、常総学院のプレーに対して接頭語のように使われるようになった。

[Twitter] mamonok_bot ()

https://twitter.com/mamonok_bot

返信先:@sirius_tycoon8 なにその汎用性高いワード最高メモした

[Twitter] kwuch_nzm ()

https://twitter.com/kwuch_nzm

返信先:@rPjdnrt9FQJYX44 使用感のとおりだと思いますよ? 1秒あたりのダメージ量はたきのぼりの方が上 1秒あたりのゲージの溜まり方はドラゴンテールの方が上 組み合わせた時の最適技は、タイプ一致あるのでたきのぼりなみのりですが、ドラゴンテールの方が汎用性があるので後は好みかと?

[Twitter] shinnnosuke_go ()

https://twitter.com/shinnnosuke_go

返信先:@rPjdnrt9FQJYX44 確かにテール吹雪は汎用性高そうですね?! 技マシンスペシャルを手に入れたら使ってみるのもアリですね?

[Twitter] subesube_pokego ()

https://twitter.com/subesube_pokego

返信先:@tyr_57_ 部位を調整して強力なスキルを発動させたいけども、単一スキルだけになって汎用性が落ちるのが厄介。 まだ下位防具だし。

[Twitter] zin001 ()

https://twitter.com/zin001