無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

ウルフマンだった?

キン肉マンでウルフマンが撞木反り出してたのはこれの影響? twitter.com/tarao0602/stat…

[Twitter] homura_keo ()

https://twitter.com/homura_keo

キン肉マンとウルフマンの関係良いなぁ…同じ日本の超人でライバルだなんて…!最高に燃える展開だぜ!!

[Twitter] michihobby ()

https://twitter.com/michihobby

RT @xs1100T: ついに「彼」一人となってしまった『正義の五本槍』… 散っていった仲間の為にも、彼には豪快な勝ち鬨を上げて欲しいものです。『かませ人生』に終止符をッッ!(読みきりはよかったけど) #キン肉マン #ウルフマン #正義の五本槍 https://t.co/9P

[Twitter] samanoya ()

https://twitter.com/samanoya

“ウルフマン”だから親方もコヨーテマンなの!?

[Twitter] ENJI_mt ()

https://twitter.com/ENJI_mt

今日のウルフマンってなんか根はいい昭和のヤンキーって感じのしゃべり方だねwwwwてか巨大化って初期のキン肉マン以来じゃなかろうか

[Twitter] miyahoi ()

https://twitter.com/miyahoi

つまり足の怪我がなければウルフマンはスプリングマンに勝っていたし悪魔騎士とも戦ったし地獄のネジ回しも合掌捻りで返したし王位争奪編にも呼ばれたということなんだな!

[Twitter] generator_g ()

https://twitter.com/generator_g

テリー、ケンカップルにするにはもうタッグ編で仲良くなりすぎたしラーメンロビンは一応?老成して諭すようなポジションだしブロッケンはそもそもスグルとあんまり絡みがなかったりで今スグルと喧嘩できるのってウルフマンだけなんだよな〜〜良いな〜〜〜〜〜このさじ加減

[Twitter] kourinkameta ()

https://twitter.com/kourinkameta

ルナイトが巨大化してるけど、ウルフマンは超人相撲でこれくらい大きい超人力士とも戦ってると思う。

[Twitter] yami_buta ()

https://twitter.com/yami_buta

いやウルフマン何言ってんだよ・・・ #キン肉マン

[Twitter] ueno_solar ()

https://twitter.com/ueno_solar

まさにウルフマンとキン肉マン、喧嘩するほど仲がいい

[Twitter] meltyrouge ()

https://twitter.com/meltyrouge