無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

語彙力だった?

返信先:@M_O0214 語彙力ねえなあ

[Twitter] _______7nx ()

https://twitter.com/_______7nx

語彙力と一人称とあれ置いてきた(あれ)

[Twitter] azuki_yuru1229 ()

https://twitter.com/azuki_yuru1229

この方すごい天使rtごめんなさいめっちゃ天使ってかんじする繋がってないのにごめんなさいめっちゃ天使(語彙力アウト)

[Twitter] _RON000_ ()

https://twitter.com/_RON000_

ヤバいどうしよう…前ファボ魔じゃなかったのにこの垢で相互さんのツイートにめっちゃふぁぼするせいかファボ魔になりそう(語彙力)

[Twitter] Tsumugi_A3_1228 ()

https://twitter.com/Tsumugi_A3_1228

選考落ちると自分の書いたものの何が悪かったのかを研究するきっかけになるから語彙力の向上に繋がると思ってる。最近貴方本当に日本人ですかレベルの日本語しか話せてないww

[Twitter] arashic_rainbow ()

https://twitter.com/arashic_rainbow

返信先:@uniuni_mafumafu 語彙力カスなんだわw フォロワーさんのやつに僕繋がりでおうかがのってたってことだぞ?

[Twitter] _N__o__t__37 ()

https://twitter.com/_N__o__t__37

息したら喉の辺りから心臓とか肺の辺りが締め付けられるみたいな痛み(語彙力)

[Twitter] ra_________yu ()

https://twitter.com/ra_________yu

返信先:@nari0525_46 初リプしまーす! いつも語彙力に感動?

[Twitter] keyaki12yh ()

https://twitter.com/keyaki12yh

あまりに結城晴みにあふれてて語彙力なくなった

[Twitter] sakio_tukanono ()

https://twitter.com/sakio_tukanono

返信先:@___daiki_pyon えっ、すごい!企画でもトロンボーンやるとかすごい!←語彙力w 重岡くん、歌も演技もトークもできるのに、楽器もできるとか、つよい???

[Twitter] 84pi___ ()

https://twitter.com/84pi___