無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

お散歩だった?

わん!わん!わん!わん!主と浜辺でお散歩なう!…………………………………という夢を見た

[Twitter] beowulf_bot ()

https://twitter.com/beowulf_bot

【8歳最後の日】 ronnnookala.blog.jp 昨日は久しぶりにお二人様ロング散歩♪ びちゃびちゃになってのお散歩は、飼い主大変だけど二人とも元気な証拠♪ 元気でいられることが何よ… instagram.com/p/BeULOMLlqHA/

[Twitter] amaronnmama ()

https://twitter.com/amaronnmama

RT @seichan3: @maigo_pet_dog 【朗報】茨城県つくば市facebook.com/shizuko.kusuno… (追記より) -- 無事に飼い主さんが見つかりおうちへ帰りました? 16才のヤマトくん? 12日に首輪が緩んでお散歩に出掛けてしまったようです。…

[Twitter] yukapin ()

https://twitter.com/yukapin

返信先:@_yo_zo_ra_ お散歩がてらの距離にこんなもんがあんの!?

[Twitter] hidarimigyy ()

https://twitter.com/hidarimigyy

徹底的に食事制限して、毎日一駅歩いて、時間があるときは?のお散歩1時間ぐらいして、半身浴1時間っていうのしてたら1ヶ月で5キロ痩せれたけどこっからがなかなか落ちない

[Twitter] pooh_non_non ()

https://twitter.com/pooh_non_non

ミ☆11時16分です。ご飯、まだ食べてないかな。普通に働いてたら、お昼だね。お昼は、何を食べようか。お散歩もしないと。

[Twitter] 11iro_hamakoto ()

https://twitter.com/11iro_hamakoto

冬の空!って感じで気持ちのいい天気なので小躍りしてお散歩にでかけたけど、あまりの北風にめげて早々に帰ってきました?

[Twitter] 6yzoD5KSYfiU5CD ()

https://twitter.com/6yzoD5KSYfiU5CD

(1)パパ願望がすごくある。子どもを抱っこしてお散歩したい。理想の女性は僕を手のひらで操れる人、でも表向きは立ててくれる懐の深い女性。「おまえがいれば俺は大丈夫だ」って思えるような女性。 pic.twitter.com/wWMJuajOtf

[Twitter] NEWS_4ever_bot ()

https://twitter.com/NEWS_4ever_bot

医者にお散歩してって言われてるもんね……お散歩して偉いね私……って自分に言い聞かせてる……

[Twitter] konbu_noma ()

https://twitter.com/konbu_noma

朝急遽入った仕事が終わった!あとはいつも通りなんだけど30分くらいあいたからお散歩してたら大判やきどら焼きなるものを見つけて、職場にお土産でもって帰ることに!できたてだってさ〜〜〜美味しそう!

[Twitter] riku_mogu ()

https://twitter.com/riku_mogu