無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

改変だった?

#エグゾドライブ やはり、世界はすでに変貌していたのだな。会長は内政と、教師型のデックで世界を改変していた。そうなると、シンイチさんは、上のレイヤーの世界に転生したんだな。

[Twitter] takujiendo ()

https://twitter.com/takujiendo

性格、本質の受け取り方が人それぞれだから自分の考えたそのキャラの本質、性格が他人に取っては改変と受け取られることもあるよ。だからどっちが正しいとかなくて解釈違いは解釈違いなんですよ

[Twitter] motinekorakuten ()

https://twitter.com/motinekorakuten

RT @toriiyoshiki: ぼくが安倍晋三という人を人として全く信用できなくなったのは、「ETV2001」番組改変について当時のデスクだったN君が内部告発をしたとき、「報道ステーション」に生出演して「これは自分を貶めるための北朝鮮工作員の陰謀」だと言ったとき。 http…

[Twitter] harycurl ()

https://twitter.com/harycurl

にゃんさんがTwitter救援の文章を改変して、ゼノ・クソマグナとか書いてたのが思い出深い

[Twitter] nomushiii ()

https://twitter.com/nomushiii

学科改変して学期も変えるんですねわかります

[Twitter] sion_4816 ()

https://twitter.com/sion_4816

RT @taka_sugi_sai: 我々だコピペ改変bot様よりネタお借りしました pic.twitter.com/WvyI1bL9Wi

[Twitter] rima__hobby ()

https://twitter.com/rima__hobby

RT @SuperMnemonic: キンコン西野、反論してきた声優のツイートを改変して非公式RT&ブログで記事タイトルに名前付きで吊し上げ善人ぶるという悪辣さを見せつける - togetter.com/li/1072709 本物のサイコパスっぽいな

[Twitter] loversgame211 ()

https://twitter.com/loversgame211

パクリツイッタラーの実態】 ・笑ったらパクる ・ためになったらパクる ・挨拶代わりにパクる ・disられようがパクる ・過去のTLを遡ってでもパクる ・良心のために一部改変してパクる ・ふぁぼらずパクる ・このツイートもパクる

[Twitter] Nut_Chan_ ()

https://twitter.com/Nut_Chan_

雪綺麗とか思ってる奴の脳みそを改変して これは天から降り注ぐフケみたいなもんだぞ と洗脳させたいマン

[Twitter] gyorai001 ()

https://twitter.com/gyorai001

対象は虚偽の記憶を挿入され、改変された記憶に従って行動するようになります

[Twitter] AyaturareBot ()

https://twitter.com/AyaturareBot