無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

演劇だった?

演劇ごはん『彼女がお店を去る時に』 @南青山野菜基地観劇?? お世話になっているジャングルベル・シアターの浅野さん演出、パン部やら色々で仲良くして頂いてる京佳さん(@miyakyou)ご出演(*^ω^*) 芝居と料理のコラボでしたー!拘りのレンコンのコース料理美味しかった? #演劇ごはん pic.twitter.com/lkH6zcEbD8

[Twitter] ayumix11 ()

https://twitter.com/ayumix11

RT @attake_: ご当地アイドルは日本全国にそれこそ数多くいるけど、本格的な会場で舞台演劇までやるご当地アイドルは秋田の「まちあわせハチ公ガールズ」だけじゃないかな。 pic.twitter.com/r2c1WpA1kd

[Twitter] dansingpriest ()

https://twitter.com/dansingpriest

RT @tbschannel: 今夜8時半からTV初放送! この一瞬に、全てを懸けろ。 せめぎあう力と勝利への想い!! バレーボールに青春を懸ける高校生たちに胸が熱くなる! 『演劇「ハイキュー!!」"勝者と敗者"』ぜひご覧ください。 →https://t.co/bciDMw

[Twitter] KOUSEI_KANA ()

https://twitter.com/KOUSEI_KANA

RT @torusano1124: 吉岡里帆さんは、唐さんのアングラ演劇から出発して一般的な人気を獲得したという点で実は根津甚八さんや佐野史郎さんの系譜につらなるひと。 twitter.com/64goldfish/sta…

[Twitter] nichipro ()

https://twitter.com/nichipro

坂本美里ちゃんと会い、帰りがけにご飯しながら熱ーい演劇論とか姿勢論話してたら、隣の席にうちの事務所の窪田優子ちゃんがいて、しばらく経ってから「あっ、あの…話しかけるタイミングを伺っていたら、ずいぶん経ってしまって!」って話しかけてくれたw これも出逢い(^q^)☆ 料理も美味しかった♪ pic.twitter.com/eJVDVSeWbs

[Twitter] miyakotuki ()

https://twitter.com/miyakotuki

演劇名言botフォローしていっぱいファボしてる…。かわいい…。

[Twitter] shonen_junk ()

https://twitter.com/shonen_junk

演劇部辞めたいって言ってたのに辞めてないのはまだ本当は役者もやりたかったし本当は脚本演出を本公演でやりたかったから。

[Twitter] jugon1332 ()

https://twitter.com/jugon1332

RT @takumaobonro: 【カスタネット】思い立って、演劇情報サイトこりっちに登録してみた。「観たい!」と言う投稿できるので、よろしければ。最近では公演期間中さえチェックし損ねていたけど、おぼんろがかつて飛躍的に知れ渡ったのはこのサイトのおかげもある。何かご恩返しをし…

[Twitter] nobusik ()

https://twitter.com/nobusik

何が『綺羅星☆』だよ、馬鹿馬鹿しい(石田ボイスで) いや、あのアニメは人を選ぶけど好きでした。 表現や台詞まわしがとても演劇的で面白かった。 ぜんぜん関係ないツイートでごめんなさい。きらぼしというと言わずにいられなかった。 twitter.com/p_l_a_n_e_t_e_…

[Twitter] kigetsushikimi ()

https://twitter.com/kigetsushikimi

@sakuraRain_TL 学園都市内にホールとかきっとあると思いますし、定期公演しましょ… 演劇部と吹部は絶対してる…

[Twitter] rio_tilize ()

https://twitter.com/rio_tilize