無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

厄年だった?

厄年ってほんまにあるよなw よだも24歳早々最悪なことありすぎたwww (※女の厄年は18)

[Twitter] yodapoyo_bot ()

https://twitter.com/yodapoyo_bot

RT @Wataru_Jay: 「今年は厄年かあ…」とつぶやくと 隣にいた徹が 「俺は厄年いつなんだろなあ…」 って、 偏差値2の彼には厄年のシステムは難し過ぎたらしい。 おまえ…同級生じゃねえか…。 船橋三番瀬より、 始まりには最高過ぎる夜明け。 https://…

[Twitter] harapeco160 ()

https://twitter.com/harapeco160

返信先:@mqi_ks 19の仕事終わりか20の昼間なら多分何も無いから19の夜にお菓子作って20の昼間に届けに行くパターンわんちゃんある。 悪性じゃなくても腫瘍ってだけで怖さしかない。。。厄年終わったはずなのにね〜

[Twitter] TATElSHI ()

https://twitter.com/TATElSHI

年明けから順調に厄年進行中ですわ イライラが収まらぬ

[Twitter] Still_they_pray ()

https://twitter.com/Still_they_pray

哀しいかっていえば そうでもないし,嬉しいかって言われればそうでもないし,兎に角複雑な心境過ぎて吐きそう。内蔵痛い。 厄年なのか・・・? だがしかし厭なコトや悪いコトって程でもない。 ある意味10年以上前から待ち望んでいたことではある。 でも今内蔵が痛い。

[Twitter] Kokuhzou ()

https://twitter.com/Kokuhzou

昨年までの厄年はなかなかに苦しんだけど、抜けてから凄いな…神様ありがとう

[Twitter] shi_daken ()

https://twitter.com/shi_daken

おれ今年は厄年じゃないはずなんだけどなー。

[Twitter] Ikkun519 ()

https://twitter.com/Ikkun519

返信先:@mi_m1227 んもーひっちゃかめっちゃかよ! 厄年感がしょっぱなしゃしゃり出てきてるわ??

[Twitter] xxx_0039_ ()

https://twitter.com/xxx_0039_

42歳厄年。 自称鳥の調教師。 訴えたい事がないんです。

[Twitter] tei_udon ()

https://twitter.com/tei_udon

はあ、 あづ厄年終わったはずなのに 今年は後厄なのに 厄年感満載だよ 明日すんごい外れる予感しかしないよ メルカリ、間違えて発送通知 送っちゃうし、、、 はあ、もう本当に申し訳ない メッセージで半端なく 謝ってきたけど、、、???

[Twitter] unataso0320 ()

https://twitter.com/unataso0320