無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

相思相愛だった?

小さい頃は 恋愛感情ってのは 女の子の専売特許だと思ってた けど実際の女の子は 性欲と物欲しかなく 恋愛感情なんて持ち合わせて居ない と言うより幼女の勘違い 成人女性になるに連れ本能に目覚め 欲望のままに男を洗脳して利用する 幼女は本能的な欲が薄く成人女性の汚い部分を知らないから綺麗に見える もし仮に幼女と相思相愛になれたとして 幼女が成人女性になったとき 俺はただの供物に成り下がる

[Facebook] 荒木 雄治 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

相思相愛なのは知ってたけど相思相愛なんじゃないですか???(???)

[Twitter] mobkiriko ()

https://twitter.com/mobkiriko

私とれみーさんは相思相愛、これからもずーっと一緒ですよっ??

[Twitter] K_Fiona_bot ()

https://twitter.com/K_Fiona_bot

返信先:@ponpon0538 でも最終的には相思相愛になりたい!!し、なんか…おにいちゃんが早く家を出て一人暮らしして、通い妻状態〜〜みたいなかんじがすこです…そこに至るまでがしんどい義兄と義妹…

[Twitter] moumiam_ ()

https://twitter.com/moumiam_

私たちは、この機運は、相思相愛の親子が自由に交流できない現状を変えること。 #oyakonetnagano

[Twitter] oyakonetNAGANO ()

https://twitter.com/oyakonetNAGANO

返信先:@8SnWbBZ6t0FR3m0 もう六ろが相思相愛挿しつ挿されつ(下品)していてくれたら私はもう幸せなんです…そこに組頭というスパイスを添えて…犬猿も好き…五年生も好き…はぁ忙しい…

[Twitter] Ayanor14 ()

https://twitter.com/Ayanor14

蜜姫:世界の片想いじゃない、人間の片想いじゃない、人間と世界の相思相愛が――不快逆流の最高の願いなのっ♪★ (蟲と眼球とチョコレートパフェ)

[Twitter] mushitomedama ()

https://twitter.com/mushitomedama

返信先:@7hina0w0 選択肢増えてる喜び(? ????ω???? )?可愛くはないけど相思相愛方は間違いない???

[Twitter] rmh456ll2osm ()

https://twitter.com/rmh456ll2osm

返信先:@tsubaki_xxx6 おはようございます!眠たいときはすぐ寝るに限ります!お気になさらずですよ…! 画像欄くまなく拝見しました!いいねつけはじめると全部につけることになりそうなので控えましたw楽しそうでとてもよいとおもいます!ごちそうさまです!! えへへ… 相思相愛!すばらしいですね!!!

[Twitter] Aino_Yoshino ()

https://twitter.com/Aino_Yoshino

返信先:@Momota___nemuta 繋がってすぐ双子説やし今では一心同体やからなww ここまで一緒とかすごい通り越して軽く恐怖だよなw 服装はまだしもツイート内容とタイミング被るのは怖いwwww 相思相愛? こんな離れた場所にいるのに出会えるってすごいよね、世の中w

[Twitter] YUKI_AtR_Root ()

https://twitter.com/YUKI_AtR_Root