無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

空腹だった?

返信先:@belle_1 空腹なんですが餌準備に時間かかる為狛猫待機と白黒対策。今日は平和でした。

[Twitter] ronnietanaka ()

https://twitter.com/ronnietanaka

寝坊するしそのせいで授業30分しか出れないしそのために2時間半強かけて大学と家を往復しないといけないし朝の山手線地獄だし衣装の到着日時が遅いから連絡したらこっちの手違いみたいな扱いされるし空腹時にコーヒー飲んだから気持ち悪いしじゃあ何か食べようと思って財布見たら全然お金入ってないし

[Twitter] itikun87 ()

https://twitter.com/itikun87

返信先:@kube_dayona ブラック企業のお陰でえぇそりゃあもう?? 空腹を抑えて目を閉じておる…このまま…眠りに…

[Twitter] 167zepar ()

https://twitter.com/167zepar

鶏よしの予定だったけど空腹が限界すぎてモンブランにきた

[Twitter] Horst_72 ()

https://twitter.com/Horst_72

返信先:@yosinosome デブ活したのね〜〜 皆空腹と睡魔に耐えながら、3日間すごしたのに・・・

[Twitter] okotaneko_5656 ()

https://twitter.com/okotaneko_5656

さむさと空腹と乗り過ごした苛立ちのあまり東堂目潰ししそう

[Twitter] BIOyuta_bot ()

https://twitter.com/BIOyuta_bot

朝食は食べるのが基本中の基本だね。人間の身体は空腹時間が長いほど、次の食事で体脂肪を蓄えちゃうんだ。だから抜いたりするとどうなるか…わかるよね?それに一日の体調にも影響するから、少しでもいいから絶対食べるんだよ?

[Twitter] FreeCell_d_bot ()

https://twitter.com/FreeCell_d_bot

■点滴  人が空腹感を感じるかどうかは、血液中の栄養素によって決まる。   なので食事をとらなくても、点滴をすれば空腹感はおさまる。   ちなみに、理論上では人間は食事をいっさいとらなくても、点滴だけで生きていく事が可能。

[Twitter] zatsu010 ()

https://twitter.com/zatsu010

三島由紀夫空腹 #歴史上の事件を一文字変えるとどうでもよくなるm_sakata

[Twitter] nolaugh_bot ()

https://twitter.com/nolaugh_bot

昨日から胃痛がするぞ…空腹の時はしょっちゅうだけど食べても治らないというのはなんだ…

[Twitter] y339abadd ()

https://twitter.com/y339abadd