無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

マナだった?

返信先:@kknanoha2 いや、全く マナプリに変えて呼符とフォウ君たちと交換し続けてる イベでマナプリ集まるらしいけど(( 林檎は使ってなし?

[Twitter] sharukawayusu ()

https://twitter.com/sharukawayusu

6マナの1マナ呪文ジャスティスするやついるならアイスランス返してくれても

[Twitter] uNachtP ()

https://twitter.com/uNachtP

マナお持ちでないので龍馬で

[Twitter] P_chan_228 ()

https://twitter.com/P_chan_228

返信先:@skyed0312 新マナプリ礼装が実装された際という見解がね(・ω・)

[Twitter] _danieru___ ()

https://twitter.com/_danieru___

返信先:@Splatoon___0127 マナかわいすぎて?

[Twitter] chikuwabu1101 ()

https://twitter.com/chikuwabu1101

わたしとポポはジョブが同じなの 完成の早いでっきならわたしで十分なの マナがたくさんいるでっきならポポのほうがいいかもなの もちろんどっちも採用するのが一番なの!

[Twitter] cityBrownie_bot ()

https://twitter.com/cityBrownie_bot

おはようございます!! ってもうお昼か( ̄▽ ̄;) 休み(o'∀')???? 白猫正月イベントやっとハードまで終わった? 今日ナイトメア終わらせて武器ガチャ10連引いてマナ餅とイロメロ餅確保しようかな⊂( ?o? )⊃ 今日も1日はりきっていきましょー!!!

[Twitter] apollo_appgame ()

https://twitter.com/apollo_appgame

返信先:@U1Obsda 6で飛び込むとなると益々ダンガンオーでよくなってしまうので、現状はハンド整えつつ7マナまで伸ばして全除去+トリガー完封で差別化した方が良さそうです。ただニヤリーゲットの穴を埋める程のメリットは無いので、診断に期待して待機中ですね。

[Twitter] angeD0507 ()

https://twitter.com/angeD0507

マナシステムやポケカのエネルギーみたいなコストが無いとカードゲームはこうなるってことなのかな???

[Twitter] djvj_sigma ()

https://twitter.com/djvj_sigma

マナとは!?

[Twitter] ryi_83love ()

https://twitter.com/ryi_83love