無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

伸びだった?

ゴールデンサークルじつはマーリンの泣き顔とハリーとエグジーが抱き合ったところでエグジーが背伸びしてたときの衝撃とウィスキーの拳銃さばきと唇のエロさしか覚えてないとか言えない

[Twitter] sumeshi2149 ()

https://twitter.com/sumeshi2149

え、なんでこんな伸びてんのwwまあ、???━━━(*?∀?*)ゞ━━━?!!一番伸びたw pic.twitter.com/bx9k6HkaGj

[Twitter] yumeno58235 ()

https://twitter.com/yumeno58235

返信先:@neco_neco_3 伸び伸びと成長しておられますな(笑)

[Twitter] urbpDtDBa0wAzc0 ()

https://twitter.com/urbpDtDBa0wAzc0

バイト先で今日初めてシフト被った女の子が自分より身長デカくてカウンター内ですれ違う度背伸びしてる

[Twitter] hosakaflames ()

https://twitter.com/hosakaflames

家族はみんな背が低いから実家帰ると自分が背伸びた錯覚するけど、広島戻ったらまたアレ?ってなるんだろうな

[Twitter] 0827Toshiki ()

https://twitter.com/0827Toshiki

返信先:@magipri5 大阪行きたーい??リリイベももちろんそうだけど難波と梅田に行きたいから連れてって??今日は行けないけど楽しんでねん??薫髪の毛伸びたね?私もそろそろ伸びすぎてるから切ろうかな~って思ってるよん???てか大阪と言ったらくくるの本店でたこ焼き食べたい??明日会えるの楽しみにしてる??

[Twitter] Kaorico124 ()

https://twitter.com/Kaorico124

配信者によってコメントのしやすさって全く違う 好きな配信者さんでも視聴者同士が仲良すぎなコメ欄はコメしにくいからだいたい潜って見てる Liveメインでやってる配信者さんだとそういうのでも登録者の伸びとかにもだいぶ影響あると思うんよね

[Twitter] yukichi1222_dyt ()

https://twitter.com/yukichi1222_dyt

【疲れない睡眠方法】 ・寝起きに2回伸びをする(伸びをすると眠気が消える) ・「よく寝たな」と思う(思うだけで満足感が違う) ・朝鏡の前で笑顔を作る(ドーパミン分泌) ・夜感謝してから眠る(脳の満足中枢を刺激) ・寝る前にリラックスタイムを作る

[Twitter] aar97t ()

https://twitter.com/aar97t

返信先:@_yumemiru_moeka やっぱ歌やねー?単独で歌う場面であー?って伸びやかに歌ったらええかも?ちゅんさんの歌声大好き???

[Twitter] kunikuni1972 ()

https://twitter.com/kunikuni1972

思いっきり背伸びしたい、、、

[Twitter] xx_v3v_v3v_xx ()

https://twitter.com/xx_v3v_v3v_xx