無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

警戒だった?

RT @livedoornews: 500RT:【警戒】アメリカの「ネコインフルエンザ」、人にも感染する可能性 news.livedoor.com/article/detail… ウイルスは低病原性の鳥インフルエンザ由来のもの。アメリカでは、猫を治療した獣医師1人の感染も報告されている。 htt…

[Twitter] ikune_dcw ()

https://twitter.com/ikune_dcw

緊急地震速報流れたけど、全然揺れなかった(._.) 久々に流れたから焦った。 茨城人、震度3ぐらいは平気。 子供の頃から地震は月1ぐらいでおきるから慣れてる。 東日本大震災以降は少し警戒するけど。

[Twitter] manafon5 ()

https://twitter.com/manafon5

2018-01-05_11:21:28【運河】 現在、水位標高はTP -0.117 mです。警戒水位(TP 0.3) まで、あと0.417 mです。------****|----------

[Twitter] 141suimon ()

https://twitter.com/141suimon

返信先:@yinacos 警報で警戒するのは良いのだけど心臓に悪い音ですよね?

[Twitter] _spark_2525 ()

https://twitter.com/_spark_2525

返信先:@mojah_kun しばらく警戒しといたほうが良さそうやねぇ

[Twitter] arakesu_dqx ()

https://twitter.com/arakesu_dqx

ちゃんと目と耳をこちらに向けて人への警戒心をビンビンにしてるのがポイント

[Twitter] BobMarley0824 ()

https://twitter.com/BobMarley0824

まぁ以前(と言っても中学生時代なので8年前)、岐阜でも緊急地震速報が出て教室で机にもぐったけど何もなく、あとあと調べたら樺太のほうで大地震があった事例もあるし、警戒するに越したことはないはずでんがなまんがな←

[Twitter] Magi9Meimi ()

https://twitter.com/Magi9Meimi

【−−警戒強化−−】 大人ニキビの場合、最大の悪化要因は角質層の水分が奪われること。 なので、乾燥する冬は最注意シーズン! 乾燥対策をしっかり行うことが大切です。

[Twitter] mosmosmos113 ()

https://twitter.com/mosmosmos113

ま、そういう連鎖による原因もあるやろうけど、警戒啓発の意味ではいいんやないの? 結果、何事もなければ。 twitter.com/wni_jp/status/…

[Twitter] ippikizamurai ()

https://twitter.com/ippikizamurai

返信先:@tasotako_maru お〜お凄い?(>_<) 警戒陣無しで突破とか凄い?

[Twitter] gRD3MXDGebmbgnR ()

https://twitter.com/gRD3MXDGebmbgnR