無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

太宰だった?

笑われて、笑われて、つよくなる   太宰治

[Twitter] JamesBryan_P ()

https://twitter.com/JamesBryan_P

太宰「ねぇねぇ中也、帽子だよ、見て見て。ほら此れ、如何だい?って痛いなぁ」 中也「…っ誰がこんな恥ずかしい帽子被るか!」 太宰「え?今のも十分恥ずかしい帽子だと思うなぁだから痛いよ中也叩かないで」

[Twitter] DazaiTyuya ()

https://twitter.com/DazaiTyuya

大和が千をめちゃんこ嫌ってる(←色んな意味で)理由が来年は(小説が先かなぁ)わかるんだよね。 仄かに太宰治人間失格を思い出す。 ※わい、アイナナに関しては解釈違いがかなりあるだろうからTwitterではあまり語らない。

[Twitter] Rinring0001 ()

https://twitter.com/Rinring0001

返信先:@SFIA_01 割と引きいいですよそれ! 私は推しの太宰さんと与謝野さんが当たりました!! まぁ 正月ガチャもあるし、絶対に推しが出るとも限らないからなんとも言えないですけど…

[Twitter] Raming_tea486 ()

https://twitter.com/Raming_tea486

人とは、『裏切られた青年』の姿である。(太宰治)(81point/)

[Twitter] kotoba_star ()

https://twitter.com/kotoba_star

太宰「トイザらスのらが平仮名の理由を聞きに行った国木田君が帰ってこないんだけど…」

[Twitter] bungocopy_bot ()

https://twitter.com/bungocopy_bot

幸福の便りというものは、待っている時には決して来ないものだ。-太宰治

[Twitter] Hiroki_t6 ()

https://twitter.com/Hiroki_t6

今年最後のフレンド募集 太宰さんコンプしたい #文スト pic.twitter.com/h5UYdeCNtc

[Twitter] AYP93230614 ()

https://twitter.com/AYP93230614

その二人に透徹な視線を注ぐもはや神の視座の文アルタガワ なお太宰未だ来ず繰り返す太宰未だ 安吾も来てよ!もうトータルではるおせんせ六回はドロップしてるよ!ストック出来るタイプのゲームシステムならもうはるおせんせだけでデッキ二つ組めてるよ!(弓は別

[Twitter] EmmaNanase ()

https://twitter.com/EmmaNanase

太宰さんだー

[Twitter] _sai1207 ()

https://twitter.com/_sai1207