無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

絵本だった?

#子供の頃好きだった絵本は今の性癖に繋がってるから教えて 「カニ ツンツン」「ねむねむ さかな」「ひとまねこざる」 「カニ ツンツン」は言葉遊び絵本ってことが分からなくて、これはきっと暗号文で解けたらいいものが手に入るんだ!と思ってたから好きだった 考察厨の始まりであった

[Twitter] m_yukihime ()

https://twitter.com/m_yukihime

子供の頃読んでた絵本あと名作劇場好きだったンゴねぇ

[Twitter] imotaco ()

https://twitter.com/imotaco

RT @honyanohomma: THE★絵本屋さん大賞2018!!! 20位まで、じっくり読んで、じっくりおすすめコメントを書きました。絵本というものの可能性と懐のでっかさを感じられる、個性豊かな21作です。 ポップはこれから雪だるまさんに更に変身して、売り場に飾ります!…

[Twitter] akizukiusagi ()

https://twitter.com/akizukiusagi

返信先:@jeeeeep5951 赤ちゃんのスペースと走り回る子たちのスペースが仕切られていて危なくないし、おもちゃや絵本も家にないもので遊べる新鮮さもあっていいかも!授乳室もオムツ交換場所もあるので結構よかったよー◎ ハイハイや立って歩くようになるともっと子どもも楽しめそうだなぁとおもいましたー!

[Twitter] from_07 ()

https://twitter.com/from_07

好きな絵本のタグやりたいけど明確なタイトルが思い出せないアカウントがこちら

[Twitter] kuroooosiro ()

https://twitter.com/kuroooosiro

絵本何見てたっけ

[Twitter] vonatoria ()

https://twitter.com/vonatoria

ほんとこの絵本だいっっっっっっっっっすき

[Twitter] Volfweizen ()

https://twitter.com/Volfweizen

好きな絵本は他にもあるけどやっぱダントツでいまの性癖に影響してそうなのはこれ

[Twitter] tuziuso ()

https://twitter.com/tuziuso

返信先:@mitsuki32ki これ、有名な絵本ですよね´ω`)?

[Twitter] yowaneakayumeka ()

https://twitter.com/yowaneakayumeka

RT @komatan: 【C93新刊告知】 C93で出す予定のフルカラー絵本「かすみちゃんときよしもちゃん」のサンプルです。よろしくお願いします(*'ω'*) メロンさんで委託予約開始してます⇒melonbooks.co.jp/detail/detail.… https://t.co/TkTP

[Twitter] komatan ()

https://twitter.com/komatan