無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

信念だった?

誰かを信じる。 何かを信じる。 信じることが出来る というのは、 自分を信じる事が 出来るからこそ、 他を信じる事が出来る。 信じる事は、 自分の価値観、信念、 という視点から 生じるものだからだ。 あなたは、 自分を信じる事が 出来ますか?。 #信じる #コーチング #自信

[Twitter] Life2Comfort ()

https://twitter.com/Life2Comfort

この信念の旗を胸に掲げてぇ

[Twitter] NB2bEu04CcGidbw ()

https://twitter.com/NB2bEu04CcGidbw

信念を曲げないのが男 でも 大切な人の為に信念を曲げるのも男

[Twitter] _syoubou_ ()

https://twitter.com/_syoubou_

信念、それは人生を動かす羅針盤のごとき尊いものである。従って信念なき人生は、ちょうど長途の航海の出来ないボロ船のようなものである。

[Twitter] airasann ()

https://twitter.com/airasann

負けないさ 負けたくない ここが正念場 【信念だけは貫き通せ!/モーニング娘。

[Twitter] helloprosongs ()

https://twitter.com/helloprosongs

松下幸之助の名言】 青春とは心の若さである。 信念と希望にあふれ、勇気にみちて、 日に新たな活動を続けるかぎり、 青春は永遠にその人のものである。

[Twitter] mrmatupray ()

https://twitter.com/mrmatupray

返信先:@truffeU029 共闘童貞捨てた!?おめでとう!!EXの素材死ぬほどいるから周回しよう!!信念ほしい…栄誉もほしい……。

[Twitter] rabbitfish_ff14 ()

https://twitter.com/rabbitfish_ff14

信念とかそんなんいンだよ!!!何が信念だクソくらえだそんなもん!!本物の侍になれるわけでもねーのに!侍道より目先の恋!!それが高校生の本音だろ!!自分を偽るな!!! 【スケット・ダンス9巻/藤崎佑助(ボッスン)】

[Twitter] sketdancebot ()

https://twitter.com/sketdancebot

【指輪の位置と意味】 左手 親指:信念を貫き前進する 人差指:積極性、自信、勇気 中指:協調性、人間関係 薬指:愛、絆 小指:愛、願い 右手 親指:困難をのりこえる、信念を貫く 人差指:集中力、行動力 中指:守る、避ける 薬指:心の安定落ち着き、安らぎ 小指:自己アピール

[Twitter] jyoshikatsu17 ()

https://twitter.com/jyoshikatsu17

目の前にいる人を救うために何ができるか考える。神様の目をまっすぐに見つめて胸を張れる生き方。それが揺ぎない信念です。

[Twitter] miwasama_meigen ()

https://twitter.com/miwasama_meigen