無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

厳選だった?

ポケモン販売します。 以下Box全てのポケモンiTunes1500円で売ります。 厳選だけ終了していて育成していない個体もいます。 また少なからずですが、他にも育成済みが居ますので希望があれば変更致します。 #ポケモン販売 pic.twitter.com/7axivvnXli

[Twitter] Ru67Ri ()

https://twitter.com/Ru67Ri

カプ・レヒレ、オシャボ厳選開始

[Twitter] matarin1725 ()

https://twitter.com/matarin1725

「みかんの丘」 静かな時間の中で営まれる穏やかな生活、それを蝕む戦争と、戦争によって生まれた憎しみ。 考えさせられる映画だった。死に乾杯、その言葉に拘った意味がよく分かる。 少人数で行われているが、厳選された感じでとても良かった。深くは語らない辺りも想像が膨らみます。ぜひ。 pic.twitter.com/gJSE6DRgU4

[Twitter] kimks03 ()

https://twitter.com/kimks03

マナフィメロエッタフーパ? 一応、性格だけ厳選しといた。 pic.twitter.com/hMIBgD5HTo

[Twitter] ykssk0207 ()

https://twitter.com/ykssk0207

返信先:@danny_mnst なんでそんなにハーメルン厳選してるんですかー

[Twitter] tetsujiro_monst ()

https://twitter.com/tetsujiro_monst

雨だから厳選きつい 狸のアーケード…

[Twitter] panda3_oniki ()

https://twitter.com/panda3_oniki

返信先:@Ea_Chn 厳選するわ

[Twitter] kaminodustchute ()

https://twitter.com/kaminodustchute

返信先:@Metamor_Boy とりあえず本垢でフォローしたわ。なり関係はおいおいって感じで良いかしら?あそこかなり厳選してるのよ

[Twitter] Asuka_R18_uke ()

https://twitter.com/Asuka_R18_uke

そーいえば臆病のテテフちゃん1人も厳選してないわ、ほんと正月はやろう

[Twitter] 1_planaria_1 ()

https://twitter.com/1_planaria_1

返信先:@Hayu_cps わい基地外で周り厳選されるから優しい女の子しか居ないやで()

[Twitter] Gejikku ()

https://twitter.com/Gejikku