無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

嵐だった?

嵐ファンいるんだけどおおおおお

[Twitter] omuraiii3922 ()

https://twitter.com/omuraiii3922

RT @jun_matsu0830: 《Will you marry me?》 花束が似合う男性って素敵じゃないですか? ということで、嵐×花束でロック画面企画です。 それぞれプロポーズの言葉が入っています。 参加方法はfollow&RTです。 RTがたくさんあったら配…

[Twitter] 0915ars1999_un ()

https://twitter.com/0915ars1999_un

皐月?さぁ、嵐に薬とどけに行きますか。ナナシ、行くぞー。? ナナシ?あ、はい!?

[Twitter] xxx_kyon0626 ()

https://twitter.com/xxx_kyon0626

RT @ysdkn_repo: 【12/22Mステ】嵐スタンバイ中。CMがあけるカウントダウンにあわせて手拍子する櫻井くん(手拍子にあわせて頷いてた)。松潤が後ろからカメラが来ているのに気づいて肩をたたいて気づかせてたんだけどこういうのヲタク好きだよね絶対

[Twitter] nino_porin ()

https://twitter.com/nino_porin

【定期】一緒に嵐のイベ参加出来るくらい仲良くなれる方募集してます? 結構ガシガシ行動できる方ヽ(?∀?)ノぜひヽ(?∀?)ノ

[Twitter] skr_krkr ()

https://twitter.com/skr_krkr

返信先:@shonatsu1999 ぜひ行こうよ!うちも嵐ファンのみんなとカラオケ行きたい? うちは、カップリングとかソロ歌ってる笑

[Twitter] Omuraisu_ars ()

https://twitter.com/Omuraisu_ars

嵐グッズ列に今並びました!所要時間2時間半〜2時間45分のアナウンスあり。 前半にみんな買ってると思って油断してた(^^; #嵐グッズ #東京ドーム

[Twitter] komaki_i8 ()

https://twitter.com/komaki_i8

嵐の表情好きだわ >RT

[Twitter] kisimotokarasu ()

https://twitter.com/kisimotokarasu

【#嵐 #相葉雅紀】相葉ちゃんお誕生日当日!ということで、いよいよ本日から26日まで、相葉ちゃんといったらこの曲!のストアプレイ企画実施です!!タチタチが相葉ちゃんの歌で染まります?!プレイリストはこちら!ぜひ足をお運びください?(さらさ) #タチタチは嵐推し #相葉雅紀誕生祭 pic.twitter.com/nUfk8k67oA

[Twitter] TOWER_Tachi2 ()

https://twitter.com/TOWER_Tachi2

パ・リーグの内規ではベンチの中に、みんなが下がってハイタッチしなければいけないんですが、全員!そのルールを破って!ベンチの外!ハイタッチの嵐!! 2012.4.26 ホークス vs. ライオンズ 実況:斉藤一美

[Twitter] yakyu_jikkyo ()

https://twitter.com/yakyu_jikkyo