無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

明石だった?

返信先:@Kurotada_Mit073 (大丈夫ですよ) あ……あ……明石焼き

[Twitter] cancer_kousetsu ()

https://twitter.com/cancer_kousetsu

返信先:@pixivaikarei 「すまない、ああ、やっぱり普通に手は届くな。でも屈んでくれると撫でやすい」 過激な先輩になってしまった…。明石さんの隠し事しない?ところ魅力的ですね…してても魔法の調味料与えたら教えてくれそう((

[Twitter] ikasamayarou ()

https://twitter.com/ikasamayarou

やっと支援金鰤とれた、これで明石完凸できる後は鉄血までにレベマスキマまに…あうんかこれ…

[Twitter] yagamphase ()

https://twitter.com/yagamphase

明石にセクハラできるよ!やったね!

[Twitter] 6sechs6 ()

https://twitter.com/6sechs6

返信先:@kanaleche そのシーンめちゃめちゃ見たい!! それかソリの上で寝っ転がっててソリの紐を愛染と蛍丸に引っ張ってもらって登場する来派(*´?`*) 明石歩いて( 笑 )

[Twitter] aitukiPPP ()

https://twitter.com/aitukiPPP

最上さんや利根さん達は重巡洋艦から航空巡洋艦になれたんだし、私だって航空駆逐艦になれると思うのよ。 明石さんに頼んだらやってくれないかしら。

[Twitter] akaesuki_lady ()

https://twitter.com/akaesuki_lady

返信先:@konntapopopo 確か明石が入手できる常設イベが終わってる場合出るらしいんですがもう終わってますか?

[Twitter] IzmLio1213 ()

https://twitter.com/IzmLio1213

返信先:@darkwcat バス使うと淡路経由になるけどね。 聞いたことあるたこフェリー!ほんの20年くらい前は明石海峡大橋もなかったもんね

[Twitter] ku_shige ()

https://twitter.com/ku_shige

土曜日、めっちゃ寒いと思って明石に明石焼き食べに行く方向で考えてたけど、これなら北摂にピザ食べに行くのもアリね

[Twitter] Indigo_77 ()

https://twitter.com/Indigo_77

そんなまめさんがオキュで明石目の前にしたらどうなるかめっちゃ見たい…

[Twitter] 6sechs6 ()

https://twitter.com/6sechs6