無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

シンクロだった?

ちねぺ確認…知念くんが書いたこれからのスケジュール、ちょうどわたしも今日年末年始の予定書き出してみたところだったからなんかシンクロ?してるみたいで嬉しかった? 関西でたくさんの番組収録したなんていいな〜見たいな〜。 そしてごはん行けてほんと良かったね?? またいろんな話聞かせてね! pic.twitter.com/BXnEarpDR5

[Twitter] L_loves_yc ()

https://twitter.com/L_loves_yc

返信先:@ZannenzG でしょ?イビキが聞こえて机の下覗き込んだらまさかのシンクロしてた(笑)

[Twitter] 1976nonchan ()

https://twitter.com/1976nonchan

「彼女」の元の人格はミユナちゃんだと思う。元は精霊信仰してた世界だし、塔が現れてからミユナちゃんの人格が生まれるのはおかしいんじゃないかなと。で、塔の出現から精霊を殺す事になったけど、竜とのシンクロ率が高いミユナちゃんはしかし信仰が強過ぎて竜使いにはなれなかった→

[Twitter] benibeni5151 ()

https://twitter.com/benibeni5151

ジャンク・シンクロンくんにひっぱられてシンクロ召喚する時もあるよ! 素材になった後は開闢さんを特殊召喚すれば無駄がないね☆

[Twitter] Fabled_Krus_bot ()

https://twitter.com/Fabled_Krus_bot

8軸DDの利点はシンクロ軸と違って展開のための必須パーツが少ない、ってか基本スワラルあれば展開できるから誘発には少し強くなる 欠点は先行盤面が弱い

[Twitter] monojiyaki ()

https://twitter.com/monojiyaki

遊星「遊矢にシンクロの対策がしたいと言われて、シューティング・クェーサードラゴンを召喚するまでを一通り見せたんたが…「遊星さんが凄いことしか分かりませんでした…」と返された。俺の教え方が悪かったのだろうか…」

[Twitter] share_sedagoe ()

https://twitter.com/share_sedagoe

かがみのかなたはたなかのなかに、たなかと鏡の向こうのかなたの話なんだけど、動きがシンクロしすぎてすごいし、時々逆になったり重なったりして面白い!?もしもーし?が?しもしーも?とか言葉も逆さま!

[Twitter] mar_mo_a ()

https://twitter.com/mar_mo_a

今度8軸DD考えてみるかなー シンクロ軸は誘発きつすぎて

[Twitter] monojiyaki ()

https://twitter.com/monojiyaki

返信先:@sanada_jyu まじですか?シンクロしちゃいましたねwww こよりさんの滲み出る真田愛の電波をキャッチできたみたいで嬉しいです! 学プリまたやりたくなってきました〜(*´∀`)

[Twitter] fcjfcjfcj ()

https://twitter.com/fcjfcjfcj

まさかのIDとのシンクロ\( ??ω?? )/

[Twitter] re_hannarixxx ()

https://twitter.com/re_hannarixxx