無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

ヒールだった?

RT @porunoibuki: ハイヒール蹲踞はいいよね…?? pic.twitter.com/WfclyvK1EX

[Twitter] MTL2kurogane ()

https://twitter.com/MTL2kurogane

ハイヒール祭りしよ

[Twitter] ser315umum ()

https://twitter.com/ser315umum

返信先:@Ham6Hari6M0m01 ヒールないタイプも可愛いのですが どれを買ってもお値段が1万前後します( ̄▽ ̄;)

[Twitter] _sekka_rinki_ ()

https://twitter.com/_sekka_rinki_

イヤリングめっちゃかわいい そして久々に10cm以上のヒールはいてる

[Twitter] JuIiet__ ()

https://twitter.com/JuIiet__

敗因は珍しくヒールを履いたことかな(^∇^)

[Twitter] yn_m_ ()

https://twitter.com/yn_m_

俺の家、皆わりと身長高いからなあ…。父さんは俺と同じくらいで、母さんも170ちょい…かな?姉ちゃんに至っては元々175くらいあるのに容赦なくヒール履くから、外一緒に歩くと俺より全然目線高いよ。怖い。

[Twitter] marizono_akira ()

https://twitter.com/marizono_akira

そいえば昨日のやつ、クロノくんちゃんはヒール無しだったら伊吹くんに抱きしめられたら胸の中にジャストフィットなイメージで描いてました

[Twitter] rnhryy ()

https://twitter.com/rnhryy

RT @uta_producer: ジュエルドノエルの特訓前カードの服に似てそうなのを探してみた。パンツはよく分からなかったけど個人的にスキニーが好きだからスキニーにした。靴は分からんけどヒールとか履いてそう。 #塩見周子 pic.twitter.com/jQVlUNHPDC

[Twitter] idaten_oji2 ()

https://twitter.com/idaten_oji2

返信先:@sagami62 ヒール履けないからって浮いてでも私より上に行くのか!? じゃあ、浮いた相模さんにくっついて落とします

[Twitter] h519_superstar ()

https://twitter.com/h519_superstar

モイラゼニとかモイラアナとかヒールまわらないものを選ぶな脳みそブロンズども

[Twitter] TR_SS64 ()

https://twitter.com/TR_SS64