無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

空腹だった?

気温≪空腹なのでそよそよ起きよう

[Twitter] ha1ite ()

https://twitter.com/ha1ite

てか空腹

[Twitter] nekosan0901 ()

https://twitter.com/nekosan0901

横内稚乃(ちの)『空腹をがまんせずに★痩せる方法(^0^)b』 ameblo.jp/chino-seikotuin...

[Facebook] 染谷 昌輝 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

空腹と虚無という二つの言葉は、同じような意味合いを持ちながら、象と蟻くらいの隔りがある。後者は常に前者に踏み潰される可能性を持っているのだ。(あなたの高尚な悩み)

[Twitter] hidemikun_bot ()

https://twitter.com/hidemikun_bot

空腹王ハラヘリウス

[Twitter] hihihirasaka ()

https://twitter.com/hihihirasaka

優翔:夜中にあまりの空腹で目が覚めたからラーメン食べようと思って寝ぼけながらカップヌードルにお湯入れて椅子に座った。いつのまにか居眠りしてて、急いでラーメンのフタをあけると麺も具も原型がなくドロドロになってた。いくらなんでものびすぎだろ!と思ってよく見たらじゃがりこだった。

[Twitter] kazama___bot ()

https://twitter.com/kazama___bot

長時間かけて移動してきて空腹なのだろうから百歩譲って御握りやパンは良いとしよう…しかし並びながら箸使って食べるもの(見た時完食寸前だったので何だったかは不明)食べるのは如何な物かと…

[Twitter] L_Lawliet335 ()

https://twitter.com/L_Lawliet335

道を歩いていたら、数百年ぶりに封印が解けて開放された龍に遭遇してしまい、空腹の龍に捕まって呑み込まれてしまう話。お腹の中で揉まれながら、龍に精神力(?)を吸収されて眠たくなって寝てしまうの。数時間後、道端に吐き出されて解放される。

[Twitter] sounisi5011Vore ()

https://twitter.com/sounisi5011Vore

空腹のままにシェイクシャック入っちゃったけど提供までこんなに時間かかるのか?持ち帰りに変更だ。

[Twitter] t0m0eX ()

https://twitter.com/t0m0eX

返信先:@mi123e あー、間違いないですね!子どもに空腹は大敵です!!しっかり腹ごしらえしてもらいましょう?( 'ω' )?

[Twitter] tana16950171 ()

https://twitter.com/tana16950171