無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

渋谷のトランジスタラジオだった?

箭内さんの今年の思い出、ゆべしスの渋谷ツアーか。 今年一番笑ったのはゆべしスの寸劇かー。 松さんの今年一番の笑顔の思い出は寸劇の時の箭内さんの笑顔かー ゆべしスて最高なんだね! プロデューサーは高橋さんだもんね。 いつかゆべしスみれたらいいなぁ♪ #渋谷のトランジスタラジオ

[Twitter] shamona118412 ()

https://twitter.com/shamona118412

久々に週末感を感じる事が出来ました。 ありがとう。 23時のすんず。 #渋谷のトランジスタラジオ

[Twitter] kaz80216_5 ()

https://twitter.com/kaz80216_5

渋谷の寸劇はほんと笑った( ´ー`)思い出したらちょっと切なくなってきたよ。お互いの笑顔を思い出して終わるなんて素敵だね。今年の生放送お疲れさまでしたー。また来年!(あっ、収録もちゃんと聴きます♪) #渋谷のトランジスタラジオ

[Twitter] kamdcyhs ()

https://twitter.com/kamdcyhs

生放送、おつかれさまでした。 今夜はとても静かな日でしたね。 ありがとうございました。 みなさま、おやすみなさい。 #渋谷のトランジスタラジオ

[Twitter] peocekun ()

https://twitter.com/peocekun

今年最後の長電話も無事に(?)フェードアウトで終了。箭内さん松田さんお疲れさまでした? #渋谷のトランジスタラジオ

[Twitter] misora_men69 ()

https://twitter.com/misora_men69

バックホーンの おはなし。 きけて うれしい。 ゆべしスのえがおでエンディング? こんやもありがとうございました。 #渋谷のトランジスタラジオ

[Twitter] 515caron ()

https://twitter.com/515caron

ゆべしス。。 箭内さんが来なくていいってゆうから…さ。。 今年唯一の後悔だ。 #渋谷のトランジスタラジオ

[Twitter] peocekun ()

https://twitter.com/peocekun

箭内「眠る瞬間を確認しようとすると眠れなくなるじゃん」 #渋谷のトランジスタラジオ

[Twitter] nr298 ()

https://twitter.com/nr298

「メンバーの誰かが弱っていてもそれに合わせていくんじゃなくて、曲を作った。」そうやってずっとずっと、バックホーンは続いて来たんだね #渋谷のトランジスタラジオ

[Twitter] misora_men69 ()

https://twitter.com/misora_men69

長電話聴きながらいつのまにか日付けが変わってく感じ久しぶりだな? 落ち着く時間? 冬ソング思い浮かぶのはGLAYWinter,againかな?? #渋谷のトランジスタラジオ

[Twitter] yu_suke0m ()

https://twitter.com/yu_suke0m