無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

国語だった?

誰か私に国語力をください?????????? 純日本人なのに、国語力ないとかまじかやばい私?????????? 泣くー?

[Twitter] lachen5stern ()

https://twitter.com/lachen5stern

RT @Romuska_bals: 全国の中学生・高校生・その他学生諸君!! このオリジナル漫画で苦手な国語を克服しよう!! 見ないと元も子もなくしますよ! yuki_smile777さんとコラボ pic.twitter.com/6GkjJLz0yH

[Twitter] HmsMst ()

https://twitter.com/HmsMst

国語に関しては問題を解くという形式ではなく、現役早大生による問題アプローチの仕方や大学に応じたコツや読み方や意識するポイントを質問で受け付けるという形にしたいと思います。 国語に関しても正しい勉強法と視点さえ理解すれば必ず合格点はとれます!!

[Twitter] NEWStyleStudy ()

https://twitter.com/NEWStyleStudy

返信先:@BLINK_0915 国語勉強しろ国語!!!!!

[Twitter] wakabgtop ()

https://twitter.com/wakabgtop

まって、国語力なさすぎて文章要約できない。禿げる

[Twitter] nitobe_ ()

https://twitter.com/nitobe_

返信先:@Gomota_is_god 気合いだ。国語とかヤリまくってたらなんだかんだ点上がる

[Twitter] kkk_simo ()

https://twitter.com/kkk_simo

返信先:@Noraneko__osaka 国語と英語爆死したw

[Twitter] takahiro_takita ()

https://twitter.com/takahiro_takita

しかし僕も?国語がどうあがいても点が取れない?という理由で安易に理系にしてしまったのはあるから人のことは言えない 理系こそ国語力は必要と今では思っており現代文の勉強を本当に欠かさずこれからやっていきたい

[Twitter] saq_labis_bot ()

https://twitter.com/saq_labis_bot

返信先:@naraku_boss 「固定の解釈ではないよ。国語だから。 うん、多分ね。それに巻き込まれたとしても気付いてくれなさそうだから、その時は諦めよう。 自分の子を手にかける母も不幸だね。何が幸せで何が愛の形なのか考えさせられるよ。」

[Twitter] naraku0141 ()

https://twitter.com/naraku0141

こんばんは! 国語と英語死にそう?

[Twitter] cossmayumayu ()

https://twitter.com/cossmayumayu