無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

封印だった?

EPISODE5大型アップデート第3弾「紅き邪竜と封印の剣」2017年12月上旬より順次実施予定! pso2.jp/players/update… PSO2 トップページお見合い写真かと思った

[Twitter] kurotou25 ()

https://twitter.com/kurotou25

デスクトップ買うまで封印だな

[Twitter] nekosinsi325 ()

https://twitter.com/nekosinsi325

返信先:@yono_P どうもりハマっちゃうから今は締め切り間際のいま封印してるけど、スクショだけインターネッツで荒ぶっている!

[Twitter] YM_yoshiya ()

https://twitter.com/YM_yoshiya

Cトランペットあると遊ぶから封印するかちょっと

[Twitter] AKhigu ()

https://twitter.com/AKhigu

今回エフェクター多用しすぎたのでエフェクター封印しとこ

[Twitter] _1C_rs_ ()

https://twitter.com/_1C_rs_

そういえば、先週のお台場の画像見てもらうとわかるけど、あれらの建造物がなにを表してるか、あのあと、わかって、凄いなあ、と思った。ガンダムはあるべき位置にあるんだな。狛犬みたいなものか。 東京湾は、あそこで、封印されている。

[Twitter] draefon ()

https://twitter.com/draefon

来年プリキュア肉弾戦に回帰しそうだけど…プリアラの肉弾戦封印自分は好きだった。肉弾戦がなくなったからこそ敵の戦闘スタイルがバラエティ豊かになったから。敵の内面を深く描くにはプリキュアとの対話が必要。幹部本人とプリキュアで戦った方が対話しやすい。

[Twitter] AzusaCassius ()

https://twitter.com/AzusaCassius

こちらの写真はですね、伝説の勇者の身体に封印されている魔王の魂を魔女が解放して世界征服を企んでいるシーンです。ブリッジしてる訳ではありません、引っ張られてるんです。本当です! pic.twitter.com/BKVTcG31jn

[Twitter] fs1229suu ()

https://twitter.com/fs1229suu

どうにかしてトロルキング使いたかった時に封印トルネコとやらを見かけたから作ってみた。本当はエスターク入れるらしいけど多少はね? pic.twitter.com/tvVaDGCVn6

[Twitter] ziskayu_noq ()

https://twitter.com/ziskayu_noq

モンスト封印の玉楼、ニルヴァーナ戦その2だは? 完全勝利ワロタ? 神威さんが汎用性たかすぎて、五体ほどぽぴぃ? pic.twitter.com/NseeCft5YW

[Twitter] catfever2016 ()

https://twitter.com/catfever2016