無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

Apocryphaだった?

アポクリファ別のアニメ見たいとか言われてるけど何が起こってるんや

[Twitter] at_moti ()

https://twitter.com/at_moti

Apocryphaはサーヴァントよりも英雄が多い気がする

[Twitter] sol7727_bRp ()

https://twitter.com/sol7727_bRp

アポクリファに対してのツイートが人によって両極端でスゴイ。 「もういい、プリズマイリヤに代われ」←→「作画スゲェ」「宝具パネェ」

[Twitter] mr_n1220 ()

https://twitter.com/mr_n1220

俺の中では好きなランクがカルナ>>>>アストルフォ>>>|超えられない壁|>>ジークだからアポクリファのこの展開大嫌い

[Twitter] komori_miru ()

https://twitter.com/komori_miru

アポクリファ開幕ヌルヌルだなwww

[Twitter] moga0425 ()

https://twitter.com/moga0425

アポクリファ、今回の作画めっちゃ動く…

[Twitter] himajima ()

https://twitter.com/himajima

宝石といいApocryphaといい気合い入ってるな

[Twitter] inomiya3 ()

https://twitter.com/inomiya3

今日のアポクリファサマーウォーズ観てるみたいな絵で好き

[Twitter] C3AKtE4lkjx7cC2 ()

https://twitter.com/C3AKtE4lkjx7cC2

アポクリファ、よくわからないくらい動く。動く動く……すげ〜、おもしれ〜 アキレスさんが「すまねえな、姐さん」って言う時にへらって感じで笑ってるの、すごくいいね〜

[Twitter] s1r0m1s0 ()

https://twitter.com/s1r0m1s0

今日のアポクリファのジークくんとカルナさんの戦い……凄いよかった。 最後のカルナさんの死に方は、本当にカルナさんらしくて少し笑う。 どうあっても、大事な戦いで横槍が入ってるのが本当にねw

[Twitter] Penguin3_334 ()

https://twitter.com/Penguin3_334