無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

ソワレだった?

返信先:@ha__na__ko__dao あら違ったw私は16日のソワレです。感想教えてね〜v

[Twitter] aya_as189 ()

https://twitter.com/aya_as189

返信先:@1234567drop いや、あの2人組は推しでなくても目がいってしまいますものw ソワレのmistakeの崎山さんのパートの時に、メインカメラが髭切を写してたのはおいーーーってなりましたけどw楽しみにしとんるじゃいっ

[Twitter] siberian_monet ()

https://twitter.com/siberian_monet

12.9 ソワレ おっぱい言いまくるシーンめっちゃ長かったwwwww リチャードが、ウェインにお前はおっぱい好きか?嫌いか?って聞いてて、 ウ ...好き。 リ、サ、バ (揃って)えっち? 動揺からの言われた後クッソォー!なウェインさん可愛かったです #ローステ2

[Twitter] 1t4kt___r ()

https://twitter.com/1t4kt___r

返信先:@agu_rish他1人 初めまして、こんばんは。フォロワーさんからのリツイートから失礼致します。 当方海のブロマイドを所持しております。白年中の左側のものと交換を希望致します。 10日ソワレ、13日マチネ、20日ソワレにて会場手渡し、もしくは都内手渡し可能です。ご検討の程よろしくお願い致します。 pic.twitter.com/P5Mxlxphv6

[Twitter] kuma_zinsei ()

https://twitter.com/kuma_zinsei

【交換】ツキステ。5幕 兎王国 トレブロ 白ver 譲: 写真1枚目 求: 写真2枚目 星マーク 白年長と白年中は隼と年中との交換のみです。 手渡しの場合、10日ソワレ前、17日マチネ前であれば可能。 郵送でも可能です。お心当たりのある方はお声がけください。 よろしくお願い致します。 pic.twitter.com/fIT5d90obX

[Twitter] ohana_usagi ()

https://twitter.com/ohana_usagi

返信先:@fujimarist ありがとうございます(#^.^#) 実は、無くしたのに気づいたのがソワレで花組芝居を観る直前だったのですが、劇団扱いだったので予約データを確認してくださって無事に観ることができました。本当に助かりました。 自分のミスであわてましたが、多方面にお世話になって、いい一日になりました(*^^*)

[Twitter] kiki_002 ()

https://twitter.com/kiki_002

とくにソワレは席からずり落ちかけてからの頭働き始めてから涙腺崩壊し始めてヤバかった← 微笑ましく見守ってくれるふぉろわさんたちでよかったw

[Twitter] mizuiwa02 ()

https://twitter.com/mizuiwa02

@tos ツキステ。 5幕 チケット 交換 譲渡 譲) 15日ソワレ プレミアム2連番(9-10列目サブセン) 17日ソワレ 一般席1枚(センブロ後方) 求) 22日マチネ 1枚(友人分、座席相談) 定価+手数料+送料 譲渡↓ ツキステ。メモリアルツアー東京公演のFC先行のお手伝いが可能な方優先します。

[Twitter] ll_airy ()

https://twitter.com/ll_airy

今日のソワレは8列目を譲って頂きました!細かい物が無くて7000円で良いです…と。ソワレ行かなかったら、こんなに楽しい事無かったー本当に優しい方!ありがとうございます。

[Twitter] mtaakiu ()

https://twitter.com/mtaakiu

12/9 ソワレ 内番石切丸、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ fse.tw/PWZPH#all

[Twitter] kiori_2ten5 ()

https://twitter.com/kiori_2ten5