無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

表彰式だった?

テレビ朝日、表彰式もまともに放送できないのか・・・

[Twitter] akubi67 ()

https://twitter.com/akubi67

なんか表彰式あっけなさすぎるんだけどなんで?もっと余韻に浸らせて?

[Twitter] kaworu_f ()

https://twitter.com/kaworu_f

返信先:@devilfish_k2016他3人 それが当たり前だと思っていたよ。 表彰式だけじゃなく、当たり前が当たり前じゃなかったっていっぱい気が付いた。

[Twitter] vertigo06 ()

https://twitter.com/vertigo06

...電車で40分くらいのとこにあるアウトレットに行ってきました??♂? 急に冷え込みが酷くなってきたと思ったら雪が…?? この後はクリスマスマーケットに行き、せっかくなのでドイツのビールでも飲んでみたいと思います??♀? 今日まではただの旅行客みたいですが、明日は午前、午後共に表彰式です、、、 限られた者しか参加することができない表彰式で、世界のトップドライバーも集まるので刺激を受けてきます???

[Facebook] 銘苅 翼 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

大きなクリスマスツリー? 式典司会 表彰式司会もこの時期多いです?♪ 先日のヒルトン司会 魔裟斗さんのトークショー 勇児さんの長渕剛ショーもお会いできて 楽しいひとときでした?? 年末も近づいてきましたね! かけがえのないひとつひとつの時間を 大切にしていきたいです??

[Facebook] Ayana Hirano ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

月曜日テストのあと全校集会の表彰式やねんけど二回表彰受けるから兼部ばれるの確定

[Twitter] ahm1kuma ()

https://twitter.com/ahm1kuma

表彰式迄見てたせいか、ホームそんなに混んでない 良かった

[Twitter] shu_shu__7 ()

https://twitter.com/shu_shu__7

DAZN何となくつけてみたらホール・オブ・フェイムの動画が配信されてた。これはFIA年間表彰式のダイジェスト動画とかも配信されますかね?(???

[Twitter] 1012TaS_Formula ()

https://twitter.com/1012TaS_Formula

表彰式すべて見終わり帰路につく。今回、公式トレードでチケットが取れてGPFを生で見られたこと、国際試合のドキドキ感、とてもいい経験でした。こうなると、次はノーミスの演技が見たい!って思ってしまいますね。(やはり私はショーより試合の方が好きみたい) pic.twitter.com/uHGhvcx9FQ

[Twitter] paseri73 ()

https://twitter.com/paseri73

大阪市立大学商学部1年生の板谷君が和歌山大学の学生と協働して香村賞ビジネスプラン・コンテストに応募。  「わかやま創生プラン部門」で見事、優秀賞(1位)を獲得。その表彰式があります。 【お知らせ】第13回ワダイ夢活フォーラムの開催(2017年12月11日開催) cocplus.wakayama-u.ac.jp/news/201712060…

[Twitter] baker2003_ny ()

https://twitter.com/baker2003_ny