無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

インストールだった?

返信先:@msao211 僕も先週その症状が出ました。iOS11.2をインストールしたら改善しましたよ。

[Twitter] midorinotom337 ()

https://twitter.com/midorinotom337

返信先:@MSHelpsJP はい、その通りです。画像に関してはインストールする際のストアアプリでの表示です。 ストアアプリでバツ表示があるためインストール要件満たしてない事となり、インストールボタン表示されません

[Twitter] upopo21 ()

https://twitter.com/upopo21

返信先:@seiya_n_DQX ちょっと期待した自分を戒めたくらいよ いらん知識インストールしてしまったw

[Twitter] kanayudqx ()

https://twitter.com/kanayudqx

返信先:@shobe78199 ディアホライゾンキャラクター総選挙 ご投票ありがとうございました! ディアホライゾンアプリインストールはこちらから! bit.ly/2hT5YWB?ts=201… ↓↓↓注目の抽選結果は画像をチェック↓↓↓ pic.twitter.com/sepLVQ9w2f

[Twitter] dia_horizon ()

https://twitter.com/dia_horizon

私はレテと冒険する!抽選でAmazonギフトカードが当たる #ディアホラキャラ総選挙 実施中! ディアホライゾンアプリインストールはこちら! goo.gl/RxRKGF cards.twitter.com/cards/18ce54jg…

[Twitter] shobe78199 ()

https://twitter.com/shobe78199

容量なくて2回も刀剣乱舞消したのに懲りずにまたインストールしてしまった pic.twitter.com/d93mQ2J8BT

[Twitter] rain_0725 ()

https://twitter.com/rain_0725

返信先:@Nakasaka46 Google Play から「乃木坂46リズムフェスティバル」を端末にインストールできずお困りですか?アプリが見つからなくてできない場合は、次をご確認ください。goo.gl/mV2fU8 また、インストールできないなど他の問題の場合は、返信でお聞かせくださいね。

[Twitter] GooglePlay ()

https://twitter.com/GooglePlay

ちなみに、キャラクリが面白そうだからインストールしたスマホゲームです

[Twitter] usagi_ship9 ()

https://twitter.com/usagi_ship9

突然ですがラブライバー引退します。今まで仲良くしてくださった方々、応援してくださった方々、ほんとうにありがとうございました。私のラブライバーだった1年間は私の大切な思い出です。スクフェスもアンインストールしました。ツイッターも消します。本当にありがとうございました。

[Twitter] William_goroku ()

https://twitter.com/William_goroku

返信先:@m_mmm_love_hh 流行りに乗らないわけじゃないんだけどインストールずらしてない僕です?

[Twitter] maimerokyo ()

https://twitter.com/maimerokyo