無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

この世界の片隅にだった?

今更ながらこの世界の片隅にを読んだけど娘がいる身には涙無くして読めん( *つωT)

[Twitter] FallingGood79 (12/5(火) 11:20)

https://twitter.com/FallingGood79

東京アニメアワードフェスティバル2018 みんなが選ぶベスト100劇場映画部門、傷物語 III 冷血篇/劇場版 Fate/stay.../この世界の片隅にに投票しました! best100.animefestival.jp #TAAF2018

[Twitter] rst0315canz (12/5(火) 11:19)

https://twitter.com/rst0315canz

RT @waratteyoritomo: 今頃になって半年以上前に映画芸術編集の荒井晴彦センセをくさしたツイートが何人かの人にRTされてるけど、どうも映画芸術誌は今年のベスト選考対象からアニメ映画を外すらしい。 昨年『この世界の片隅に』が1位になったのがよほど悔しかったのね荒井…

[Twitter] Shinoshinol4 (12/5(火) 11:19)

https://twitter.com/Shinoshinol4

日本人は何故『この世界の片隅に』いながら「あの時代」を追体験しようとするのか - Togetter togetter.com/li/1178114 @togetter_jpより 指摘が的外してるから突っ込まれてるんでないのこのツイート主

[Twitter] YangWenly (12/5(火) 11:18)

https://twitter.com/YangWenly

RT @waratteyoritomo: 今頃になって半年以上前に映画芸術編集の荒井晴彦センセをくさしたツイートが何人かの人にRTされてるけど、どうも映画芸術誌は今年のベスト選考対象からアニメ映画を外すらしい。 昨年『この世界の片隅に』が1位になったのがよほど悔しかったのね荒井…

[Twitter] paul1984jp (12/5(火) 11:18)

https://twitter.com/paul1984jp

この世界の片隅に」見たけど、 結局なにを伝えたいのかって一言まとめたらたぶん「戦争は良く無い」ってことだけで、 だからどうしたいの?って感じがした。 「戦争をしてはいけない」ということばかり重要視して、 国を守るということを、きっと日本は忘れてしまったんだろうと思う。 twitter.com/yomiuri_online…

[Twitter] rexispanther (12/5(火) 11:18)

https://twitter.com/rexispanther

この世界の片隅に」「ひるね姫」が候補に 米アニー賞 ndjust.in/NYIj0Lcn #NewsDigest

[Twitter] i_morino (12/5(火) 11:17)

https://twitter.com/i_morino

市役所行かないけんのにマンキンNorthern Lights聴いてたら動けなくなった。 ホロホロは忍たまの土井先生、ぬ〜べ〜に次いで三番目に恋したキャラである。 ちなみに現時点で不動の一位を飾るのは2年前からマスターキートン、時点でこの世界の片隅にの秀作さん。 pic.twitter.com/YHaRCjeVyD

[Twitter] funnypeanut (12/5(火) 11:17)

https://twitter.com/funnypeanut

アニー賞候補に日本2作品「この世界の片隅に」と「ひるね姫」(スポニチアネックス)- Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171205-…

[Twitter] ponyoponyoponyo (12/5(火) 11:16)

https://twitter.com/ponyoponyoponyo

東京アニメアワードフェスティバル2018 みんなが選ぶベスト100劇場映画部門、劇場版 ソードアート・オンラ.../この世界の片隅に結城友奈は勇者である 鷲尾須...に投票しました! best100.animefestival.jp #TAAF2018

[Twitter] taQya (12/5(火) 11:15)

https://twitter.com/taQya