無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

悪口だった?

RT @koikekazuo: 人の悪口をいう時は、自分がその人を嫌いと言うだけでなく、他人にも嫌いになって欲しいという願望がある。自分が嫌いなだけでなく、周りの人間にもその人を嫌いになって欲しいと願うなんて、人間の器がおちょこなのにも、程があるでしょ。(小池一夫

[Twitter] 1151_44 (12/3(日) 11:21)

https://twitter.com/1151_44

RT @TsujiHitonari: 息子よ。批判されたら、意識されてるんだな、と思え。悪口言われたら、この構ってちゃんめ、と笑え。陰口言われら、面と向かって言えないんだな、と思え。自分のストレスを他人に押し付けてスッキリしたい奴らの踏み台になるな。自分は人をバカにしない、と強…

[Twitter] harunn_color (12/3(日) 11:21)

https://twitter.com/harunn_color

RT @parkyeongse: アイコンに日の丸つけてるやつらとか「普通の日本人です」「日本を愛しています」とプロフィールに書いてるやつらの投稿内容が韓国と中国の悪口ばかりなのって社会的な病理やんな。まじで。日本の美味いもんと綺麗な風景載せろよ。アホか。

[Twitter] doublebreaksys (12/3(日) 11:21)

https://twitter.com/doublebreaksys

何が面白いって女子って嫌いじゃなくても悪口言うからね笑笑

[Twitter] Re_smooo (12/3(日) 11:21)

https://twitter.com/Re_smooo

多分固定派でも雑食見下して節操無さすぎとか悪口言ってる人居らんでもないから、正直どっちもどっちって感じよね

[Twitter] meikotama (12/3(日) 11:20)

https://twitter.com/meikotama

ビックリヘッド(悪口)

[Twitter] numagaizi (12/3(日) 11:20)

https://twitter.com/numagaizi

それに対して嫌いって言われても困る。 別に私はもともとは誰も嫌いじゃないから、今だけ楽して生きてていい担当だし、 なんでそうゆう嫌みを言ってしか生きられないのか不明 わたしの悪口書いててくださったみたいだけど、わたし別に何も嫌いじゃないからそのかたみてて、いいね、とおもったから

[Twitter] maamiidg (12/3(日) 11:20)

https://twitter.com/maamiidg

典型的だったなー。自分の取り巻きにはめちゃくちゃいい顔して(だけど影では悪口言ってた)チヤホヤしてくれない人にはあたりがキツい、しかも理不尽っていう典型的パターンだったわ。相手が転職したからもう今は居ないけど。

[Twitter] break_time0404 (12/3(日) 11:20)

https://twitter.com/break_time0404

RT @TsujiHitonari: 息子よ。批判されたら、意識されてるんだな、と思え。悪口言われたら、この構ってちゃんめ、と笑え。陰口言われら、面と向かって言えないんだな、と思え。自分のストレスを他人に押し付けてスッキリしたい奴らの踏み台になるな。自分は人をバカにしない、と強…

[Twitter] knightravain (12/3(日) 11:20)

https://twitter.com/knightravain

RT @parkyeongse: アイコンに日の丸つけてるやつらとか「普通の日本人です」「日本を愛しています」とプロフィールに書いてるやつらの投稿内容が韓国と中国の悪口ばかりなのって社会的な病理やんな。まじで。日本の美味いもんと綺麗な風景載せろよ。アホか。

[Twitter] FRNAN4mztipdTJ7 (12/3(日) 11:20)

https://twitter.com/FRNAN4mztipdTJ7