無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

権力だった?

腕力とは書いたが、主人公は弱い。基本的にコミュニケーションでなんとかするしかない。強化、というのも戦闘力ではなく気配の探知や資源の確保能力の向上。また捧げものも非合法なものが多いので派手にやりすぎると国家権力あるいはハンターや対立宗教の尖兵に目をつけられる。

[Twitter] TK0096 (11/28(火) 0:21)

https://twitter.com/TK0096

RT @komekokakari: 絶対的な権力を手に入れた吉幾三「ハァー 全部ある」

[Twitter] washablue (11/28(火) 0:21)

https://twitter.com/washablue

RT @8eeKbMxknn6unzI: @willyoes @Yama3_Take3 @genthalf 権力を持つものが他人の噂話しを本気にして説教をはじめて最終的に暴力まで発展したんだから悪質にはかわらない。 日馬富士と貴乃岩の喧嘩じゃなく白鳳と貴乃岩から始まって日馬富士

[Twitter] yacchan12 (11/28(火) 0:20)

https://twitter.com/yacchan12

でも、いままで、権力をかさにきて、それと同等のストレスを回りに与えていたんだよなぁ。 twitter.com/DrMagicianEARL…

[Twitter] dekachinkun (11/28(火) 0:20)

https://twitter.com/dekachinkun

@Nanaka_Japan もぅ。すでに遅し。 そんな権力どこにもない笑 あったら学校潰すわ笑笑

[Twitter] Yt_GWhite_24k (11/28(火) 0:20)

https://twitter.com/Yt_GWhite_24k

RT @T_Iecyann: @quito_neko なるほどですね、どうしても人間というものは権力を持つと使いたいし、横柄な態度になりがちですものね。切符を切り終えるまで話も聞いてくれない、ありそうな事ですね。 ドラレコってこういう時にも必要なんですね。 驚きましたし、大切さ…

[Twitter] nise_tarochin (11/28(火) 0:19)

https://twitter.com/nise_tarochin

弱い奴らが固まって正義を語る…まったく反吐が出るな。この世の中実力と権力がものを言うんですよ

[Twitter] hinata_igurumi (11/28(火) 0:19)

https://twitter.com/hinata_igurumi

なぜ人は権力を持つ偉そうにしてしまうんだろ。権力は媚薬とはうまい事ゆうたもんやな〜 #持論

[Twitter] satoshi198903f (11/28(火) 0:19)

https://twitter.com/satoshi198903f

「その責任を下位者に丸投げする!」 左様な無責任権力組織がこれほどの期間存続し得た構造や如何。曾て、十五年戦争を継続した無責任権力組織が実在したようだが、その時代に憧れる徒輩の精神構造は、…。 twitter.com/knamekata/stat…

[Twitter] yuyubunnri (11/28(火) 0:19)

https://twitter.com/yuyubunnri

RT @ActSludge: ■『●「トンズラ総理」の広報機関やオトモダチ、取巻き連中…どの辺が「中間中立」的な立ち居振る舞いなのか?』/「《そこで警察が市民におこなったのは、まさに暴力だった》《重大な人権侵害》《白昼堂々と露骨な弾圧が実行》《権力を笠に着てやりたい放題の限り……

[Twitter] ActSludge (11/28(火) 0:19)

https://twitter.com/ActSludge